• 締切済み

プレゼント

haruhataの回答

• haruhata
回答No.4

私の彼もな~んにもプレゼントなし! そういう人なんです!ええ、そうなんです(笑)。 だから私は彼がいつも手首に青と赤の色違いのバンドをしていたので、いい雰囲気 をつくって(策士だな~)「どっちかちょうだいっ♪」っておねだりしました。 いまでは青いバンドは私の手首に(笑)。 彼が身につけていた物なのでどんな物より大切です。 「このまえあげたモノ使ってる?」とか聞いてみては? ぜったい忘れてるだけです。 そういう人だとあきらめるか、話し合ってみるか。 でもプレゼントって欲しいけど彼が1番自分のそばに(精神面で)いてくれるなら それでいいや~っておもいます。 前カノの写真か…怒ればいいじゃないですか。 女とお泊まりなんかした日にゃ私ならブチきれる。 「私じゃなくていいんでしょ。ばいばい!」ってさよならするかな。 今の彼、私以外の女と遊ぶ事に対して面倒くさいって言う人なのでその辺は ありがたいんですが。 怒りたければ怒る。我慢しても舐められちゃいますから。 プレゼントは愛されてるされてないのバロメーターにはなりません。 大切なのは態度です。 ファイト!