• ベストアンサー

同棲中の彼氏のオナニーについて。男性の方に質問です。

結婚を前提に、20代後半の彼と同棲しています。同棲して半年です。最近ケンカが多く、すれ違いの生活です。 そんな中、彼氏は毎日トイレでオナニーをしているようです。ここ5日間、パンツに精液がついています。 別にその行為は構わないのですが、毎日なので…。そこで男性の皆様に質問です。 ①毎日オナニーをする理由はなんだと思いますか ②オナニーしたその日は、彼女(奥様)に冷たくなりますか ③オナニーが頻繁だと、彼女(奥様)とエッチしなくなりますか 真剣に悩んでいます。結婚前に理解しておかないと、トラブルになりそうで…。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

48才、既婚男性です。 貴女とは、交渉の頻度はどの程度なのでしょう。 毎日する理由は、わかりません。(貴女との交渉があるのなら、毎日する必要は無いでしょうね) 自慰行為と感情は関係無いので、冷たくなるって事は無いでしょう。(感情の方が重要です) 自慰行為が頻繁だと、交渉が減るという事は無いと思いますが、行為に時間がかかる事などは起こりえるでしょうね。 まだ、若いんで精力が有り余ってるんでしょうね。 すれ違いのストレス解消というのもあるかもしれません。 ケンカとか、すれ違いを解決すべきで、自慰行為そのものは気にしなくてもいいでしょう。

その他の回答 (9)

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.10

(1)理由も何も、単なる性欲処理以外ないのでは?他にご立派な理由や理屈がありゃ世話ないっすよ! (2)オナニーの語源は、聖書にありんす。ある重要な信仰深い女性がイスラエルの長男と結婚した際、夫が子供を残さず死んだ時、神がイスラエルの血統を残さんがために、その死んだ長男の弟オナンと関係を持ってでも血統を残そうとプログラムした計画に対して、その弟が、「そんな、お兄さんのお嫁さんと関係を持つなんてできない」と人間的判断をした結果、兄嫁と性関係を持たずに、自分の精液を地に漏らしてしまい、その無知なオナンに神が天罰を与え、オナンを瞬殺したいきさつが聖書には書かれています。 胎内で射精せずに、胎外で射精したことが、その時の神のプログラム上では、殺人や強姦以上の取り返しのつかない大犯罪なわけっす。 オナニー行為に伴う罪悪感の背景には、歴史的な神に対する無知や背信行為、不信を断罪する背景がありんすよ。よって罪を犯して、平然とすまし顔や笑顔はできないはずどす。(神や信仰と関係ない立場でもね) (3)夫婦になったら、どしてそんなことやるかよい!オナニーなんかやる意味どこにありますかいな! というより、夫婦になれば、お互いの体も心も共有することになるので、妻の許可なく勝手に自分の性器はいじらんでしょうよ!(性器の所有権は、一人ではなく、二人になるわけなんですから) てか、自分の性器は妻の性器であり、妻の性器が自分の性器・・・ こう言えば、ややこしい言い方ですが、つまりは、お互いの性器を預けあい、信頼してその使い方や管理を任せる立場にあるわけですから、性器が自分についてるからって、自分の勝手だろうとばかりにオナニーするのは、ちょっとバカな行為っす! オナニーだろうが、風俗だろうが、断りや許可もなく、自分の(妻から任せられた)性器を勝手にいじった段階でアウトね!!

  • nazca091
  • ベストアンサー率20% (76/362)
回答No.9

オナニーは別腹です。 女性がお腹いっぱい食べた後にデザートが入るように、男だってどんなに申し分のない彼女や奥さんがいて満たされていてもしたくなる事はあるんです。 オナニーとパートナーへの態度は関係ありません。 あなたがよっぽど至らない女性でなければ、お前とするより一人でしてた方がいいって事にはなりません。 ただ彼がオナニストの場合、やり過ぎによってあなたとの回数が減る可能性は無くもないでしょうが。 同棲して半年、ケンカばかりですれ違いが多く~ということはあなたとの回数が減っているんでしょうが、その原因はオナニーじゃないでしょう。 問題にするポイントが違うんじゃないですか?

  • robert594
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.8

(1)毎日自慰をするのは物理的なことだと思いますが、同棲している状態でのそれは、二人の関係が影響しているのだろうと思います。 (2)自慰したから冷たくなるということはないように思います (3)個人的な精力によって個人差があると思います。 男性の場合、人によってはセックスより自慰の方が快感を得られる人もいます。  セックスと愛は関係ないという男性もいれば、完全に同義だと考えている人もいるでしょう。もし、後者のタイプが好きなら、今の彼にはちょっと疑問を感じます。やはり男性は射精すると女性への性的興味は一時的に消滅するものだから、愛する人がいるなら、それを消滅させたいはずはないのではないかと思います。  下着に精液がついているからといって自慰をしているとは限らないと思いますよ。

  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.7

何かに(確かWikipedia)に書いてありました。オナニーは古くなった精子の入れ替えであると。射精をせずに禁欲をしていても、精子は3日位で老化して妊娠能力を失うので自然と入れ替える機構ができているらしいですね。それを自発的にしているのがオナニーです。オナニーをせずに我慢した場合、若い頃は夢精で自然に廃棄されます。それなりの歳になると通常は、自然と尿中に漏れて行くそうです。 つまり精子を店に陳列されている商品にたとえれば、 セックス:顧客への販売です。売れれば自然と商品が入れ替わります。 オナニー:商品の入れ替えリニューアルに相当します。 なお、古くなり過ぎた商品は廃棄しますけど、無駄に捨てるのはもったいないですから、捨てる前に廉価販売します。まあオナニーは廉価販売、夢精は廃棄だと思えばよいでしょう。 もちろん毎日何回もセックスを続けていれば、入れ替える必要はないからオナニーはしないでしょう。しかし頻度が1週間に2、3回程度になると、セックスがない時にはオナニーするのが普通の様です。 答えとして、両方するが正解です。ですから、気にしないで下さい。 なお、1日に数回のセックスはできても、同じ数のオナニーは無理です。

noname#119957
noname#119957
回答No.6

?毎日オナニーをする理由はなんだと思いますか >>けんかしているから。 ?オナニーしたその日は、彼女(奥様)に冷たくなりますか >>けんかしているから。 ?オナニーが頻繁だと、彼女(奥様)とエッチしなくなりますか >>けんかしているから。 真剣に悩んでいます。 >>けんかしているからです。 ようするにけんかしてるからです。

  • yakkan
  • ベストアンサー率23% (17/71)
回答No.5

 はじめまして。30代前半の妻子持ちです。 (1)毎日オナニーをする理由はなんだと思いますか ・毎日となると、癖・習慣でしょうね。しないと気が済まないからです。 ・「ケンカが多い」ということなので、それも原因でしょうね。男性は女性より精神的に優位に立てないと、エッチができなくなると思いますよ。例えば、彼女からの小言が多いと、エッチしたくなくなるでしょう。 ・また、むしゃくしゃすると脳内に何とかという(スミマセン忘れました)物質が作られ、暴力的な性衝動が生まれるらしいです。それを手っ取り早く解消する手段がオナニーになりますね。  ・彼女や妻がいる男性の中には、オナニーをする人も、全くオナニーをしない人も結構います。私は結婚してから5・6年は、一回もしませんでした。する必要がないのと、する環境になかったのが理由です。 (2)オナニーしたその日は、彼女(奥様)に冷たくなりますか  「冷たくなる」というのが具体的にどういうことかわからないですが、甘えたくはなくなるかもしれません。 (3)オナニーが頻繁だと、彼女(奥様)とエッチしなくなりますか  しなくなります。性衝動が解消されるし、たんに射精するだけでも結構疲れるので。それに、オナニーを頻繁にするようになると、エッチをするのが面倒になります。でもこれは、人によりますね。

noname#108517
noname#108517
回答No.3

1、欲求不満、ストレス。 2、変わりません。 3、変わりません。別物です。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです まず、理解していただきたいのが男は「愛している」からSEXするのではありません。 「射精がとんでもなく気持ちいい」からSEXするんです。 よく「愛しているからSEXしたい」なんて言う男がいますが、それはそう言わないと「SEXさせてくれない」から言うんです。 殆どの女性が「あー射精して気持ちよくなりたい。SEXさせろよ」なんて言って「はい。どうぞ」なんてなる訳がないですから。 つまり、オナニーを毎日しようが、SEXをしようが、逆に何にもしなくても「愛情」とは直接無関係だと思ってください。 それが前提です。 さて、回答ですが・・・ >(1)毎日オナニーをする理由はなんだと思いますか  ●性欲処理  ●気分転換 この2つでしょう。 女性と違って男のオナニーは「缶コーヒー飲むのと同じくらい」の事です。 「のどが渇いた。缶コーヒーのんでスッキリ」 「ムラムラした。オナニーしてスッキリ」 「暇だなぁ。取り敢えずオナニーでもするか」 ほら、全部一緒でしょ?(笑) このように、男はオナニーに特別な意味・理由なんてありません。 >(2)オナニーしたその日は、彼女(奥様)に冷たくなりますか 全くの無関係です。 >(3)オナニーが頻繁だと、彼女(奥様)とエッチしなくなりますか 年齢にもよりますが、若ければ若いほど関係ないでしょう。 私は週に2~3回は今でもオナニーしますが、妻ともSEXはしていますよ。 妻とのSEXはオナニーには無い「女性の柔らかさ」を感じる事ができますし、妻も悦んでくれますし、 やはり夫婦の仲では大切なコミュニケーションですからね。 >真剣に悩んでいます。結婚前に理解しておかないと、トラブルになりそうで…。 (⌒▽⌒) ケラケラ こんなの真剣に悩むだけ損。損。 ほっときゃいいですよ。オナニーなんて。 貴女は彼が缶コーヒーを毎日飲むのを悩みます?そんな事ないでしょ。 それより、まずはすれ違いの生活を改善するようにしてみてください。 そうすれば普段見えない事が見えたりするもんですよ。 お幸せに。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

男性の性的快感は射精の瞬間なのです。 女性との性行為は、射精の為にあると言って過言ではないのです。 女性は愛撫されたりの前戯や性感帯への刺激が快楽になるようですが、男性にとっては面倒くさいと思う事があります。 女性は、愛する男性から愛撫を受けたりする事が快楽であり理想の性行為と思うようですが、男性は射精さえ出来れば性的快楽を得られるので、愛のないセックスが平気で出来ます。 風俗遊びは、その典型です。 男性の自慰行為は、既婚者でも珍しくないのです。愛が冷めたとか女性は思うようですが、男性のセックスと愛は無関係と理解してください。 男性は、愛があるからセックスするのではないのです。早い話、糞小便するのと大差ないのです。 女性には理解出来ないかも知れません。

関連するQ&A

  • オナニーの後

    僕(男)ですが、オナニー後数分たってから精液がでてきます。パンツについている気がしてとても気持ち悪いです。 オナニーをしてからも精液はでるものなのでしょうか? 自分は終わったあと、尿をしているのですが それでもでできます。 どうすればよいでしょうか? またパンツについたからといって気にしないほうがいいのでしょうか?真剣に悩んでいます。よろしくおねがいします。

  • 彼がオナニーするのが嫌なんです・・・

    彼とは結婚を考え実家で同棲してます。 エッチは生理中以外はほぼ毎日です。 でも生理で一週間位エッチできませんでした。 彼はどうしても我慢出来なかったらしく隠れてオナニーしたそうです。 私はエッチビデオ見て彼がオナニーするのが なんか嫌なんです・・・。子供が欲しくて溜めてほしい位なんです。 彼を好き過ぎてのやきもちみたいな感じです。 これっておかしいですか? 大抵 生理中はお風呂場でヤったりしてます。 彼のオナニーするのが嫌なんて私だけでしょうか・・・・?

  • 同棲…彼のオナニーのために

    こんばんは。ご覧頂きありがとうございます。 現在彼と同棲中なのですが、彼は仕事から帰るのが深夜23時~1時の時間の間に帰ってくることが多く、私は仕事が彼よりも先に終わるので先に帰宅していることが多いのです。 なので彼が帰ると私がいるので、エッチとフェラがメインになっていて、一人でエッチはしていない(…というより、私がいるから出来ないんだろうと勝手に思ってます)んじゃないかな?と思っていて…。何だか私がいることが申し訳なくなってしまって…。 彼は一人でしたいからとかフェラはイヤだとかエッチはイヤとか不満は言いません。(きっと優しさで言わないんじゃないかな…。と) 私が睡眠している間やお風呂に入ってる時やトイレの間を狙ってしている様子も全くないのです。(私は睡眠が浅くすぐ目覚めます。お風呂は長め トイレは短めです。) けどどこの掲示板で見てもオナニーは大切だ、と書かれていますし、私が気をつかい深夜でも出掛けたり頻繁に実家に泊まるなどして一人の時間を作ってあげた方が良いのでしょうか?(ちょっと深夜に出かけるのは怖いのですが…) たまには一人でゆっくりしたいでしょ?と言ってもそんなことない!と言われます。 気

  • 女性のオナニー

    わたしは女性、20代後半なのですが、 毎日2回くらいオナニーしてます。 エッチをした日も・・・です みなさんは どのくらいの頻度でオナニーしてますか? また、どのようにしてオナニーしてますか? ぜひ教えてください! 毎日2回は多いかな・・・と思ってます・・・

  • 同棲について

    初めまして20代の女性です。 私の周りには同棲してる人が結構います。 年齢は20前半の人や20後半の人。。 同棲て、どうしてするのでしょうか? 結婚前提?それとも好きだから傍にいたいから同棲するのでしょうか? 私は、結婚前提じゃないと出来ないかな・・なんて思ってたりするのですが。。 私の考えって変なのでしょうか? それと、男性20代後半女性30代前半のカップルで同棲ってやっぱり結婚前提になったりするのでしょうか? 同棲して、別れる時はどんな理由なのかなとか色々考えたりするのですが。。 皆さんはどうお考えでしょうか?

  • オナニーをしすぎると妊娠できなくなるの??

    まじで悩んでいるんです!! 私はリモコンバイブなんですが、毎日クリにあてていきます。 指とかはまったくいれたことはありません。(一度も) それでマジで悩んでいるのは、精液が出すぎて、 反対に彼氏とエッチして妊娠できなくなるとかあるんですか・??? 私は赤ちゃんがすごく大好きなんですょ。将来彼との赤ちゃんがほしいのです。(一つの夢みたいな)。彼も子供が大好きなんです! だからそのオナニーのせいで妊娠できなくなっちゃう!とかだったらまじで傷つきますね・・(だって精液が出るからね・・。泣)でも好きなんですよ汗笑 私の場合オナニーは2週間に2回ぐらいですかね。 知っている方教えてください!!! そうなのか!?それとも、そんなことないのか!!やめた方がいいのか!?

  • 結婚(同棲)してからのオナニーは?

    26歳男です。 今独身なので自由きままな生活を送っていますが 既婚または同棲されている男性は性欲の処理は どうしていますでしょうか? 毎日嫁や彼女の相手は辛いと思います。しかし男性なので 性欲は溜まりますよね?  どう処理してます? 私は数あるDVD・ビデオなどで夜な夜な処理してますが・・ 結婚や同棲してとなりに嫁(彼女)がいるのにオナニーできませんよね? 回答は女性の方でも構いません。

  • 同棲している彼氏とのエッチについて

    相談にのってください。 付き合って1年になる彼氏がいます。 付き合って半年程で同棲をしました。 その彼とのエッチが少なくなりました。 同棲する前は週末しか会えず何回も求められました。 同棲当初も週3.4.5回はしていました。 ただ最近になって、週1に減っていき、彼からしたいとも言わなくなりました。 同棲すると減るとは聞きますが こんなにすぐ変わってしまうものなんでしょうか? 私から誘って断られることも何度もありました。 ただやりたいだけじゃんって言われたこともあります。 したければ他の男行けばと言われたこともあります。 毎日大好きって言ってくれてちゅうをしてくれて抱きしめてくれます。 それは昔と変わらないのですが、性行為だけがなくなりました。 それだけが全てでないことはわかっています。 他で愛されてることもわかっています。 ただ、、、本当に求められなくなったのが女としてすごく悲しくて 私は、彼が大好きだからしたいと思うし、もう私に興味ないのではないかと 不安で仕方ありません。 自分が異常なのではないかと考えるようになり、 毎日今日はしないのかな、 するのかなと考える自分、 なにも誘わなくなった毎晩にモヤモヤで毎日涙がとまりません。 一緒に寝ることもいることもただ辛く思えてきています。 彼の為を思い早起きして作るお弁当も 夜ご飯もお金がなくて出かけられなくても 前は全部の愛があって求めてくれていて、 不満に思ったことは一度もなく幸せでした。 ただそれがなくなると気持ちがないように感じられて、ただやりたいわけではありません。 彼のその気持ちが前みたいに欲しいだけなんです… もうひとつ執着しまう理由があり 私が彼の過去、元カノと自分を比べてしまいます。 彼は元カノと遠距離でした。 付き合ってるときに内緒で私と遊んでいました。 休みで帰ってきたときにバレました。 いわゆる浮気になりますよね。 彼はそのとき元カノを選びました。 ただ最終的に振られ私にきました。 私は好きで受け入れてしまいました。 ただ浮気がばれたときにその女から写メやエッチの内容などが送りつけられてきました。 彼は元々エッチよりもイチャイチャしてるほうが好きだったみたいなのですが、 そのこと付き合ってエッチが好きになったそうです。 エッチしないなんて考えられないや そのこにはエッチしたい、たくさんしたい、こんなエッチがしたいと言っていました。 回数も多かったみたいです。 彼女がピルを飲んでいたので中だしでエッチしたり… まだ結婚をすることはしないくせに そんな簡単に中だしをしていたことを思うと苛立ちが止まりません。 そのこは、細いのにかなりの爆乳だったみたいです。 わたしは貧乳です… こんな過去の内容を知ってしまったからこそ、 わたしにはどうして求めないのか… 私とのエッチは好きじゃないのか… 元カノにはあんなこと言ってたのに、 エッチが大好きって言ってたのに、 したいってたくさん言ってたのに、 回数多かったのに、 そんなことばかり考えてしまいます。 元カノとだからエッチが好きだったのか、 私が貧乳だからいけないのか 考えてばかりで涙がとまりません。 遠距離だからっていうのもあったかも しれませんが、元カノとも半同棲で 毎日一緒にいれる期間は2.3カ月です。 でも毎日一緒にいても、そんな風にエッチが好きで求めていて、 私のが同棲期間は少し長いですが、毎日一緒にいたことは変わりありません。 このままもうしなくなっていくのではないかと不安にもなります。 そんな過去を今だに思い出しては辛くなり 比べてまた辛くなり受け入れることもできず、 私のことをそこまで想ってないのかと好きではないのかと、 ひとりで泣いてばかりです。。 ヤキモチをやいてばかりで私に対して今そうでないのが辛いです。 今、同棲をやめようかもしくは別れようか悩んでいます。 ただ、答えが見つかりません。 みなさんの意見を少しでも聞かせてください…

  • 彼女がエッチよりオナニーの方が感じる

    彼女(18歳)は私が初体験の相手です 彼女は付き合ってまだ1ヶ月ちょいで最近はもう慣れてきましたが エッチが百戦錬磨っていう訳ではないです そんな彼女ですが オナニーをよくしてた(はまってた時は毎日)。付き合ってからは1,2回しかしてないけど それで、エッチ(手マン、クリ責め)より気持ちいと言われました 重い感じに言われた訳じゃないですが、結構ショックでした(苦笑) なんかオナニーの時は凄く気持ちよくなってスッキリする(イクって事?)と言われ 携帯でエッチな画像を見てやってると言ってました なんか興奮するとも言ってましたね あと、やり方がパンツの上からクリら辺を弄ると言ってました。生では触らないので曖昧ですが 私とエッチする時も気持ちい(特に手マン)、ただ気持ちよさの種類?が違うと言われ ました。別に自分のエッチが気持ちよくないと言われた訳じゃないんですが 一番気持ちいのが自分とのエッチじゃなくてオナニと言われた事に関してショックです そんなクリオナが好きな彼女ですが、自分がクリトリスを弄ってもあんま感じないんですよね 私はエッチの体験が全く無いわけでもありませんし、今までのやり方で今までの相手は満足?というか しっかり感じてくれてましたし、やり方が悪いって訳ではないと思うのですが・・・ 雰囲気もしっかり作ってからにしてます 一度バイブでクリ責めをしましたが、その時は反応も喘ぎ声も凄かったです ただ、それでもオナニーの方が一番良いと言われました。 ただ、指で攻めた時と比べると反応が全然違いますし、指だけの刺激じゃ足りないんでしょうかね? 因みに手マンすると愛液も出てきて声もオナニーの時より出るらしく、音もエッチなのが出ます 感じてはくれてるんでしょうけど、それでもショックです オナニーをするからにはムラムラしたり、気持ちよくなりたいって願望があると思います エッチに入る時も早く弄って!気持ちよくして!といかに思わかせるかが勝負なんですかね・・・ 突拍子もなく突き倒して愛撫してる訳ではないのですが

  • 彼のオナニーについて。

    交際も同棲も1年です。セックスレスではありません。 先日、彼の集めているエッチな画像や動画を発見してしまいました。 セックス場面というよりは、チャットレディがオナニーしているところや、無修正の女性器がほとんどでした。 オナニーについては、自然なことだし抵抗ありませんでしたが、いざエッチな画像や動画を見つけてしまうと想像以上にショックが大きく、受け入れるのに時間がかかっています。 彼が私だけでなく、他の女性でも興奮していることが悲しく、傷付いているんだと思います。 バカなことに保存した日時もチェックしてしまい、仕事中(ドライバー業です)や仕事の出発前に家で保存しているようでした。 以来、私がお風呂に入っている時や、彼がタバコやトイレで席を外していると"きっといま他の女性見てるのかな"となんでもかんでも当てはめてしまい、勝手に悲しんで不自然な態度をとってしまいます。 どうしたら傷付かずに受け入れられるでしょうか。 女性のみなさん、どのように受け入れていますか? 男性のみなさん、どのような心理なのでしょうか?セックスとオナニーは別と聞きますが信じて大丈夫ですか?彼女や奥さんがいてもエッチな画像や動画は大切なのでしょうか。 オナニーは浮気ではないと分かっていながら、他の女性の裸で抜いてるなら浮気されてる気分だと感じてしまい、いまは悲しみが大きいです。 それでも、彼のことを受け入れたいです。他の女性で興奮してても、"ああ、またやってるのね"となんとも思わなくなりたいです。 似た内容の知恵袋やネット記か事は大体読みましたが、ちゃんと私に対してのみなさんのアドバイスを頂きたく質問しました。 間違えてほしくないのは、これは受け入れる前提での質問です。 悲しまなくて良いように納得させてください。安心させてください。 どうかアドバイス宜しくお願いします。