• ベストアンサー

日本からアメリカへの包丁の郵送に関して

アメリカで良い包丁が見つからなかったので、日本から包丁を郵送してもらうように考えています。 銃刀類は郵送禁止のようなのですが、料理包丁もその類に入るのでしょうか? お願いします。

noname#158080
noname#158080

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HKmamaKLN
回答No.1

包丁ではないのですが。 彫刻の道具(刃物)を日本から、アメリカに送ってもらったことがあります。 無事にアメリカで受け取りができましたが。