• ベストアンサー

インタ-ネットをしたいのですが・・・

今、自宅の住所で登録してある 接続ログイン名やパスワ-ドを使って 自宅以外の場所にあるパソコンから インタ-ネットって出来るのですか?

noname#4263
noname#4263

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.3

アナログ電話回線を使ってダイアルアップするのだったら使えます。 ISDN,ADSLBフレッツなどのFTTHなどは電話局側などに対応端末機があるので使えませんがだいたいのプロバイダではそういったコースの場合通信料はかかりますが(電話料金のことです)アナログモデム用のアクセスポイントにアクセスできるようになっているはずです。 今一度お使いのプロバイダのサポートページ、コース紹介ページをみてください。 ただし、ADSL、Bフレッツの回線を使えるわけではありません。他の人のところのADSL回線であなたのIDなどを入れても使えませんので注意してください。 あくまでも一般電話回線を使うかもしくはISDN回線を使ってのダイアルアップになると思います。

その他の回答 (2)

• Singollo
回答No.2

ダイヤルアップ接続サービスならできます アクセスポイントから遠いところからアクセスすると長距離電話代がかかるかもしれませんが 常時接続サービスのみならできません

noname#3853
noname#3853
回答No.1

ダイヤルアップでしょうか?外出先のPCでもネットワークの設定さえすれば接続可能です。 ダイヤルアップの場合はアクセスポイントが変わることもあるため、その点だけ調べておけばOKです。