• ベストアンサー

富士通のPCって、そんなによく壊れるの?

cool_の回答

• cool_
回答No.10

初期不良は少し有りますが、・・・ ソニーよりはましですね(私の意見) 使用してからの不良は、最近の機種はスピードが速いので、それなりに・・も短いです。 コストダウンも進みすぎていますし、安売り用を作る時代デイから。 それから誰かが書いていましたが、少し丈夫な機種は存在します、富士通はRシリーズ・NECはバーサープロシリーズ、ただ少し高いです。 クール

sp-star
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 私の候補は、MF6/600Rと言うタイプなのですが、 これは、Rシリーズですか?