• ベストアンサー

女性にプレゼントを渡したいのですが、どんなものがよいですか?

女性にプレゼントを渡したいのですが、どんなものがよいですか? 海外赴任の30代の女性が休暇で日本にきており、 彼女から、私にぜひあいたいと連絡がきました。 彼女が海外に戻る日 会う予定にしておりますが、 プレゼントを考えています。 どんなプレゼントがよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222867
noname#222867
回答No.1

情報が不足していて答えようがありません。 あなたと彼女はどんな関係? あなたは彼女にどういう気持ちをもっているの? 彼女はあなたにどういう気持ちを持っているの? もっと情報を下さい。 そしたら、改めて回答しますよ^^