• ベストアンサー

女性にプレゼントを渡したいのですが、どんなものがよいですか?

女性にプレゼントを渡したいのですが、どんなものがよいですか? 海外赴任の30代の女性が休暇で日本にきており、 彼女から、私にぜひあいたいと連絡がきました。 彼女が海外に戻る日 会う予定にしておりますが、 プレゼントを考えています。 どんなプレゼントがよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222867
noname#222867
回答No.1

情報が不足していて答えようがありません。 あなたと彼女はどんな関係? あなたは彼女にどういう気持ちをもっているの? 彼女はあなたにどういう気持ちを持っているの? もっと情報を下さい。 そしたら、改めて回答しますよ^^

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントの為のアイディアをください(女性)

    誕生日プレゼントの為のアイディアをください。 私は現在海外に住んでおり、日本の友達にプレゼントをあげたいとおもいます。ネットでオーダーでき、日本国内にて届けていただけるプレゼントやサイトを教えてくれれば 幸いです。 彼女は30代に入ったばかりの女性で、いつも他人が喜ぶようなプレゼントを選ぶのが得意です。できるだけお勧めのプレゼントを教えていただければ助かります。

  • 女性へのプレゼント選ぶならズバリどちらですか?

    近々ある女性に誕生日プレゼントを贈る予定です。 その女性は美容関連商品が好きなんで、プレゼントの商品候補は2種類に絞っています。ちなみに女性の年齢は30代前半です。 1.ダイエット美容器具(屋内サイクル器具など) 2.美顔器 あくまで客観的なご意見が欲しいので、プレゼントを贈る女性の趣向、値段などは全く無視して、回答者様の主観的な選択をお願いいたします。 あわせて選んだ理由もお聞かせ願います。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント 女性に

    30代の既婚女性に、今度クリスマスプレゼントを渡そうと思っています! その方には、職場で凄くお世話になっているので、日頃のお礼として仕事帰りに渡す予定です。 そこで質問です。 30代の既婚女性にクリスマスプレゼントを送るならば、何を贈ると喜んでくれるでしょうか?

  • 20代の女性へのクリスマスプレゼントについて

    20代の女性へのクリスマスプレゼントについてですけども、20代の女性ってまだ若いし可愛い物が好きでしょうからちょっと値段が高い人間くらいのサイズの「大きな熊のヌイグルミ」や「大きなゴリラのヌイグルミ」を贈っても喜ばれるでしょうか? ※別に私は20代の女性にクリスマスプレゼントを贈る予定はないです。あくまでたとえ話です(笑) ============================================== 1、喜ばれると思う。 2、ヌイグルミだと20代の女性には子供っぽすぎるプレゼントだと思う。 3、その他。

  • 女性からのプレゼント

    女性は恋愛感情のない男性にもネックレス、ブレスレットといったアクセサリーを誕生日プレゼントなどとしてあげたりしますか? 男の自分としましては、あまり気のない女性に形の残るアクセサリーは相手に変な誤解を与えかねないので絶対にあげません。 以前誕生日に誕生石のアクセサリーをもらったんですが、その女性は誕生日の日に私と会うから買わないといけないと思ったと言っていたんで、好意をもってくれたのかなと思ったり、ただ誕生日と知ってて会う予定があるからくれただけなのか、一人で勝手な推測ばかりしてしまいます。 他の男性には誕生日に会わないせいなのか誕生日プレゼントはあげていませんでした。 この女性はどういった気持ちでプレゼントをくれたのでしょうか?

  • 好きな女性がいます

    現在海外赴任一年目の30歳男です。 私には長年年つきあっている彼女がいますが、他に好きな人ができてしまいました。 好きな女性は四歳年下で、日本に住んでおり、私の会社の後輩でした。 その方はその会社をもう辞めてしまいましたが、都合により頻繁にメールで連絡をとっています。 私が海外に赴任する前から先輩後輩として仲がよく、よく二人で飲みにいく事もありました。 海外赴任してからも連絡をとっており、気づけばその女性を好きになってしまいました。 そして先日年末に一時帰国した際に二人で飲みに行き、話の流れで思いを告げてしまいました。 その女性は私に長年つきあっている彼女がいると知っているので、それに対する返答はしないと言われました。 もちろん私には彼女がいるので、自分のしたことは間違いだとわかっています。 ですが、好きな女性のこの対応は私にとって可能性のあるものだと客観的に考えられますか? もしその気がないならば告白されたときに私を振っているではないか、と思うと期待を持たずにはいられません。 自分でもこの気持ちをどうすることも出来ずに悩んでいます。

  • 知り合ったばかりの女性にあげるクリスマスプレゼント

    実は昨日お見合いパーティに参加して第一希望の女性とカップルになりました。 今週末一緒にドライブに行く予定ですが、時期的にクリスマスということで何かプレゼントを 考えております。 もちろんまだお付き合いしている間柄ではありませんが、自分としてはこれからもっと仲良くなって ぜひお付き合いしたいと思える女性です。 そこでお聞きしたいのですがこういうタイミングで知り合った場合、女性の方はどういったプレゼント を貰えたら嬉しいでしょうか? あまりに高額なプレゼントをすると逆に重くなってしまいますし、返って女性に気を使わせてしまう と思うんですよね。 そこでお聞きしたいのですがこういう間柄の場合、どういったプレゼントをもらうと嬉しいものでしょうか? 当方30代後半で相手の女性は20代後半の女性です。 ぜひ女性の方からのアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 女性が貰って嬉しいちょっとしたプレゼント

    来月彼女の誕生日があります。 当日は平日なので後日一緒にプレゼントを買い、当日は外食をする予定でいます。 しかし、誕生日なのにいつものデートと同じだとなんだか味気ないように感じています… そこで誕生日プレゼントとは別にちょっとしたプレゼントを贈りたいと思っています。 女性が貰って嬉しいもの、もしくはしてもらって嬉しい事など、意見を頂けると助かります。 (物でも、サプライズ的なものでもなんでも構いません) (車は持っていないのでこっそりどこかへ連れて行く…ということはできません) 是非回答宜しくお願いします!

  • 海外赴任に役立つプレゼント

    私の友人が東欧へ海外赴任します。先発で本人が行きその後妻子を呼ぶそうです。数人の友人でプレゼントをしてあげようと計画してます。気持が一番だと思いますが貰って喜ばれるものをと思っています。日本人が海外で役立つような物をプレゼントしてあげたいです。海外で生活していて「これがあったらなあ~」と思うようなものありませんかお教えください。予算は1万円ぐらいです。

  • 友達(女性)からいただいた高価なプレゼントのお返しについて悩んでいます。

    はじめまして20代半ばの男です。 海外で生活していて3年に一度ぐらい日本に帰国しています。去年、中学生の頃から友達だった女性に高価な服(5~6万円相当のものだと思います)が私の誕生日に送られてきました。そして前回の帰国から3年経った今また一時帰国が決まり彼女に会ったときに去年いただいた誕生日プレゼントのお礼と今年の彼女の誕生日プレゼントとして何かあげたいと思います。 彼女とは、当時私が海外の高校に留学していた時に親の別居、離婚、再婚と家庭内で問題が多く留学先での悩みなど親に相談できずにいた所を家族のように親身なって話を聞いてもらった事もありとても信頼できる友達です。自分が日本にいない時は、ほとんど連絡をとれませんが以前誕生日、クリスマスに全く高価な物では、ありませんがプレゼントとバースデーカードを送った事があります。私がもらった服もその時のお返しもかねていると彼女は、言っていましたがあまりの額の違いにすごくびっくりしました。。。もらった物の値段ばかりを気にしてお礼をするのもどうかと思うのですが高価なものをいただいたのでどうしても気になってしまいます。。 少し質問まで長くなってしまいましたが彼女とは、付き合っているわけでは、ないので指輪やネックレスなどでは、ない方がいいと思うのですがどうでしょうか?もしかしたら私の贈り物のせいで更に彼女に気を使わせてしまうのでは、ないかとも心配ですがいろいろとお世話になったというのと不定期ですが仕事もしているのでちゃんとしたお礼がしたいと言う気持ちもあります。彼女の事は、ずっと好きですが誕生日にプレゼントを渡し告白しようなど特別な事は、考えていません。予算は、3~5万円を予定しているのですが2人の関係が友達であると言う事もありそれも考え直すべきでしょうか?アドバイスよろしくお願い致します。