デジカメで撮影した画像と好きな曲でスライドショーを作りたい

このQ&Aのポイント
  • 以前はXPのムービーメーカーを使用していたが、Win7にOSを変更したため、Windows Liveムービーメーカーを使用しているが、タイトルテキストの表現方法が激減しており、面白味がなくなっているため、他のソフトを探している。
  • お勧めの有料ソフト(¥10000)を教えてほしい。
  • デジカメで撮影した画像と好きな曲でスライドショーを作りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

デジカメで撮影した画像と好きな曲でスライドショーを作りたいのですが

デジカメで撮影した画像と好きな曲でスライドショーを作りたいのですが 以前はXPのムービーメーカーを使ってました。 現在 Win7にOSを変更したところ Windows Liveムービーメーカーが使用できますが 画像の切り替わりは問題ないのですが タイトルテキストを入れた時の表現方法が激減してて 面白味が全くなく他のソフトを探してます。 有料ソフト(¥10000)位までで お勧めなソフト 教えてください。 宜しく お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nim05
回答No.2

専用ソフトとしては、「デジカメde!!ムービーシアター3」が有名です。 http://ai2you.com/imaging/products/dcmt3/index.html MP3/WMA/WAV形式の音楽を複数組み合わせて設定できます。 複数曲を入れることも可能です。 文字の表示効果も多く、表示位置や縁取り、影なども自由に設定できます。 専用ソフトなので、一般的な動画編集ソフトよりも演出パターンが豊富で操作も簡単です。 無料体験版やサンプルムービーを参考にしてください。

kunny-zzz
質問者

お礼

早速の回答 どうもありがとうございました。 早速DLして体感してみます。

その他の回答 (1)

• 03594
回答No.1

ズバリ!「PowerDirector 8」です。 スライドショーどころかプロのような動画編集までできます。 まずは1ヶ月間だけ無料体験版で試して下さい。 PowerDirector 8 http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector/overview_ja_JP.html

kunny-zzz
質問者

お礼

早速の回答 どうもありがとうございました。 早速DLして体感してみます。