• ベストアンサー

イラストレーターのデータが入ったフォルダを開こうとすると

イラストレーターのデータが入ったフォルダを開こうとすると 下記のようなエラーメッセージが出て、フォルダが強制的に閉じられてしまいます。 なので、そのフォルダに入っているイラストレーターのデータを開くことが出来ません。 何が原因で、改善方法などご存知であれば教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

「下記のようなエラーメッセージ」がわかりません。 他にもおかしいところがあるなら、再インストールかリカバリーしてください。

tikkys530
質問者

お礼

ご返答ありがとう御座います。画像を貼り付けたつもりだったのですが、出来ていなかったようで・・・・改めて質問を投稿させていただきました。お手数、ご面倒おかけしました。申し訳御座いませんでした。