• 締切済み

男性からイケメンと呼ばれる人

男性からイケメンと呼ばれている人は、女性からもイケメンと呼ばれてるのでしょうか?shyでイケメンの人は、どうしたら女の子からアプローチされるようになりますか?

みんなの回答

回答No.3

どうしたらアプローチも何も 私の一番仲の良い友達がイケメンですが ファミレスでも居酒屋でもメニューを取りにきた女性店員が必ず話しかけてきます。 ほぼ毎回という感じです。 私はそれまで店員はメニューを取りにくるだけだと思っていました。 良く連絡先も渡されています。 本当のイケメンなら女性がほっときません。 シャイかどうかなど関係なく相手がグイグイ攻めてきます。 友人をみると本当にそう思いますよ。

  • kakibesuto
  • ベストアンサー率19% (248/1301)
回答No.2

同性が証明しているのですから当然呼ばれるでしょう。 何もしなくても向こうからどんどん寄ってきますから。 羨ましい限りです。

bakabaka19
質問者

お礼

寄ってくるんですかね。確かに羨ましいですね。回答ありがとうございます。

  • yuki360679
  • ベストアンサー率10% (152/1427)
回答No.1

いやいや、同性の評価と異性の評価は、必ずしも一致しないかと。 shyでも、本当にイケメン君なら女性が放っておかないですよ。 いまどきの女性は、そんなにshyじゃないよね~。

bakabaka19
質問者

お礼

イケメンだと女性は放っとかないのですか。納得です。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イケメンの人とうまく話せません..

    二十歳の女性です。 私は高校生くらいの頃から、いわゆるイケメンの男性とうまく話せません。 本当は結構サバサバしていて自由奔放なところもあるのですが、 かっこ良い人といると猫をかぶってしまうのか、 おしとやかなごく普通の女の子を演じてしまいます。 緊張するせいか会話していても、いつも通り気の効いたことや上手い返しが言えなくなります。 自分を良く見せようとして無意識に無理に女の子っぽく振る舞ってしまっているんだと思いますが、 本当の自分を知ってもらえない事が悲しいです。 失礼ですが、あまりイケメンでない..というか地味な部類の男性とは普通に話せますし、 本来の自分の姿でいられます。 そういう男性は私の事を面白いだとか素直だとか言ってくれるので、 自然と仲良しの男性はイケメンでない人ばかりです(ごめんなさい)。 こんな自分を変えたいのですが、どうすればイケメンの人にも本来の自分を出すことができるようになるでしょうか? ちょうど、かっこ良い部類の男性と2人で作業する用事がこれから半月あるので、 その中で訓練ではないけれど..自分を変えていく機会になればと思っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • イケメン男性について

    最近ある男性に一目ぼれをしてしまい、自分から連絡先を聞いてしまいました。その方は、私の実家をリフォームするにあたり出入りしていた業者の人で、私と同じ年(27歳)です。誰が見てもイケメンと思うような人で、愛想もとても良い人なので絶対モテるし自分とはつりあわないし相手にされないと分かってたんですが、このまま何もしないでさよならすると後悔すると思ったので勇気を出して連絡先を聞きました。その時彼女はいないと言っていたのですごくびっくりしました。名前を聞いたので、フェイスブックで探してみるとその人が見つかり、私が連絡先を聞いた直後に彼が投稿していて、「初めて逆ナンされた!嬉しさと驚きでいっぱい」と書いてありました。彼は男性も女性も友達が多く、コメントもたくさん書かれていました。その中で彼は「(私の)顔はフツーだった」とか「俺はまたスルーする」とか書かれていたし、メールしても無視されるだろうなと思っていたのですが、返信メールも早いし、そっけない感じでもありません(かといって好意がある感じのメールでもありません)。彼の過去の投稿を見てみると、ずっと彼女いないみたいなことも書かれていたし、ある女友達から「OO(彼)は一生結婚できない」と言われてすごく的を得ている意見だと思った、というようなことが書かれていたので何かあるのかなとも思います。このような状況からみなさんが何か感じることがあれば何でもいいのでご意見、アドバイスお願いします。イケメン男性はいろいろな女性からアプローチされていると思いますし、今までイケメンに全くご縁がなく美人でもない私はどのようにアプローチすればいいのかも全く分かりません。

  • 女性はイケメンが好き?

    女性はイケメンを見かけると、つい見ちゃったりするのでしょうか? 話が変わりますが、女性はどういう風に男性からアプローチされると嬉しいですか?

  • イケメンな男性って

    私の旦那の友達に色白で顔がカッコイイし優しそうな20代後半の男性がいます。 その男性は10代の頃から付き合ってきた年下の女性と結婚してます。 相手の女性とは数年間の遠距離恋愛も乗り越えて同棲して結婚していったのですが遠距離恋愛って難しそうだし、相手のことが大好きで一途の人じゃないと出来ないと思うんです。 男性はイケメンでモテそうな容姿なのに遠距離恋愛中に他の女性は寄ってこなかったのかな? すごくカッコイイのに浮気とか考えたことも浮気したことも無いのかな? イケメンなのにそんな良い人って存在するんですか!?(笑) ちなみに私は結婚して子供もいるけど、もし私が独身のときにその男性に会っていたら絶対に好きになってしまっていたと思います。 そのぐらい私から見たら魅力的な男性なんです(笑) あんなカッコイイ旦那だったら良いのになぁ~と思っちゃったり、、(笑) イケメンな旦那って良いですよね~(笑)

  • イケメンは性格が悪い人が多い?

    イケメンやモテる男性って、性格が悪い人が多いと思いますか? 特に、女性のご意見をお待ちしています。 (男性からも勿論、同性から見てのご意見待ってます) イケメンやモテる男性というのは、 何もしなくても女性が寄ってくるので、 あまり努力をせず、中身のない人が多い気がします。 顔はいいけど、つまらなかったり、 性格がルーズだったり、冷たかったり、 彼女には尽くさせて当たり前で、自分は一切何もしなかったり… 上から目線というか…。 (中には性格も良いイケメンもいると思うので、 そういう方にはすみません。) 一方で、イケメンではない、 普通の男性…あまりモテない男性は、 尽くさないと女性が離れていくと思うからか、 本当に親切に良くしてくれます。 優しかったり、彼女を第一優先にしてくれたり、 連絡もマメで返信は必ずしてくれたり…、 イベント事も面倒がらず一緒にいてくれたり。 私の周りでは、イケメンほど、 女性と付き合っても長続きしてないです。 モテるから、女性はいくらでも寄ってくるんだけど、 付き合ってみると、冷たかったり性格に問題ありで 2か月とか3か月で終わってます。 でも本人はそれほど傷ついていない。 「また次の子が来るだろ~」って言ってました。 女性を「次の子」と表現するのも、上から目線というか、 1人1人は全く別の女性なのに、大切に思っていないのかな、 十把ひとからげなのかな…と思いました。 また、私の周りで、イケメンと結婚した女性は、 不幸になっている気がします。 イケメンの旦那は、モテるので不倫をし、不倫相手が妊娠し、 子供を出産。結局、もめまくって離婚してました。 一方、旦那がイケメンでない女性は、結婚生活を長続きさせて います。不倫も一切なく、大事にされて。 イケメンやモテる男性と付き合うと不幸になるのでしょうか。 イケメンやモテる男性は性格に問題アリの人が多いですか? 上記の意見は偏見かもしれませんが、 一つの意見として考えて下さるとうれしいです。 沢山のご意見をお待ちしています。

  • イケメンは敬遠される?

    お見合いパーティーで、大手企業、年収700万、東大卒のイケメン(ヨンサマ似?)がいたので、私はその人にアプローチカード(このカードに書くと、相手と二人で話ができるようにスタッフがセッティングしてくれるシステムになっている)を書きました。 私は、この彼には数人からアプローチがあるだろうと予想していたのですが、蓋を開けてみれば、アプローチしたのは私一人だけでした・・・。 でも、さすがに(?)イケメン。スタッフが私とのツーショットの席を用意している時から他の男性や女性からかなり注目されていて、私が彼の前へ連れられて行く時は周囲から痛いほどの視線が・・・。 みんな気になっていても、アプローチはしないんでしょうか? 女性の方、どう思いますか? 特に、パーティーなど大勢の人が集まるところに参加したことがある方、意見などをお願いします。

  • 持てる男性へ質問です

    イケ面でもてる男性へ質問です。 女性からアプローチされることには慣れていると思うのですが、 アプローチされるとやはり引いてしまったりしますか? どんなアプローチなら引かずにのりますか? それともやはり自分からアプローチして落としたいですか? 私は今、かなり持てるイケ面に振り向いてほしいと思っているので、 イケ面で持てる男性からの意見を伺いたいです。

  • 男性はイケメンをどう思っているのか

    個人差はありますが、女性は「美人(美女)」が好きな人が多いと思います。 例えば、道ですれちがった人(全くの他人)が美人だと振り返り、「見た見た? 今の人すっごく美人だったよね~」と同性同士で盛り上がったりします。基本的には「いいものみたな~。得したな~」といった感覚です。 また、芸能人でも「あたし○○が好き~。だって美人だもん」と、演技力とか性格とか歌唱力などを抜きにして、顔の好み「だけ」で好きになることも多いです。(ただし「顔の好み」には個人差があるし、また一旦「性格が悪い」と判断すると、「美人」が「ブス」に評価が一変してしまうことはよくあります) 一方男性ですが、男性は「イケメン(美男)」をどう思っているのでしょうか。性格とかその他の情報が全くない状態で、ただ「顔のいい(と思う)同性」にどういった感情をもつのでしょうか。 例えば、通りすがりのイケメンに振り返ったり、「顔だけ」で男性芸能人を好きになったりすることはあるのでしょうか。 勿論女性同様、男性にも個人差がある、ということは承知しております。

  • チャラい人はみなイケメン!?

    チャラい人といえばイケメンですか? チャラいにも色々ありますが、 私の中でのチャラい人は、 外見的には垢抜けていて、髪色は明るく、遊び慣れていそうな雰囲気を醸し出しているイメージがあります。 さらに、イケメンが思い浮かびます。 基本的に女性は、「苦手とする男性のタイプ」に、 チャラい人を挙げます。 そのチャラい、というのは外見的かつ内面的にどのような人を指しているのか気になりました。 また、イケメンとチャラい人の関係性はどういったものであるのか考えてみたいです。 回答楽しみにしております。

  • イケメンが羨ましい

    だれに対しても優しいイケメンは女性だけでなくて男性からも好かれまして、モテます。 しかし私のようなブサイクはどうでしょうか。優しくてもモテることは無く、女性にはいいように扱われ、男性からも嫌われてゆくのです。まるでゴミを扱うように、都合のいい時だけ私を利用し、どうでもよくなったら輪から外す。 イケメンやフツメンほどよい人生をおくっている人はいません。わたしはフツメンができる普通の生活すら保証されていない人間なのです。 悲しくて泣いても泣き切れません。