• 締切済み

男性からイケメンと呼ばれる人

男性からイケメンと呼ばれている人は、女性からもイケメンと呼ばれてるのでしょうか?shyでイケメンの人は、どうしたら女の子からアプローチされるようになりますか?

みんなの回答

回答No.3

どうしたらアプローチも何も 私の一番仲の良い友達がイケメンですが ファミレスでも居酒屋でもメニューを取りにきた女性店員が必ず話しかけてきます。 ほぼ毎回という感じです。 私はそれまで店員はメニューを取りにくるだけだと思っていました。 良く連絡先も渡されています。 本当のイケメンなら女性がほっときません。 シャイかどうかなど関係なく相手がグイグイ攻めてきます。 友人をみると本当にそう思いますよ。

• kakibesuto
回答No.2

同性が証明しているのですから当然呼ばれるでしょう。 何もしなくても向こうからどんどん寄ってきますから。 羨ましい限りです。

bakabaka19
質問者

お礼

寄ってくるんですかね。確かに羨ましいですね。回答ありがとうございます。

• yuki360679
回答No.1

いやいや、同性の評価と異性の評価は、必ずしも一致しないかと。 shyでも、本当にイケメン君なら女性が放っておかないですよ。 いまどきの女性は、そんなにshyじゃないよね~。

bakabaka19
質問者

お礼

イケメンだと女性は放っとかないのですか。納得です。ありがとうございました。