• 締切済み

flash4の使い方を教えてほしい

今、flash4を使って、ホームページを作っていますが、使い方がわからないですので、どなたが教えていただけないでしょうか?写真を重ねて、一枚一枚を出してくるのはどうやって作りますか?flash4に関するホームページがありましたらも、教えていただきたいです。

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

FLASHで写真を扱うのはどうかと思うんですが、あまり 高画質なものを使うと、FLASHの特徴である高速なダウ ンロードが効かなくなりますね。 マクロメディアの添付マニュアルはあまり読みやすい とは思えませんので、書店などで解説書をお求めにな れば、絵付きの解説付きで判りやすい物があります。 ホームページで見るよりは常に手元に置いておけるので 便利だと思います。

lincy
質問者

お礼

教えていただきまして、ありがとうございました。少し分かるようになりました。おっしゃる通り、やっぱり本を見た方がいいですね。