• 締切済み

ゲームのサイト

こんにちは。 以前、どこに質問したら良いかあまりわからず、 特設アンケートの方で質問させていただいた事があるのですが、 もう一度お願いします。 私は以前、父の仕事で小4中1までの3年間 海外の学校に通っていました。 その学校の時間割に、パソコンの授業が週1回あったのですが、 授業が早く終わると自由時間がもらえました。 そのとき、皆でインターネットでゲームをやっていまして、 最近 久しぶりにやってみようかと思ったら、 帰ってきて月日が経ってしまったせいか、全然思い出せません。 でも、画面や雰囲気は覚えいてます。 なので、どうか私に 海外のゲームサイトを片っ端から教えて下さい!! 宜しくお願いします!!! ごめんなさい。

みんなの回答

  • boyish
  • ベストアンサー率58% (69/117)
回答No.2

http://armorgames.com/ http://nintendo8.com/ 英語の不得意な自分でも遊べるサイトです

gakuariLv
質問者

お礼

教えてくださり、ありがとうございます。 ですが、私が探しているサイトではありませんでした・・・・・。 でも、有難うございました!!

noname#173893
noname#173893
回答No.1
gakuariLv
質問者

お礼

たくさん教えていただいたのですが、 ありませんでした。 でも教えていただき、本当に有難うございます!

関連するQ&A

  • 【特設】アンケートページ の過去の質問を表示できません...

    【特設】アンケートページ の過去の質問(561以前のページ)を 表示しようとすると『【特設】アンケートカテゴリーのご利用 にあたって』という表示が現れ、そのページ内のリンク『【特設】 アンケートカテゴリを見る』をクリックしても『561ページ』に 戻ってしまいます。皆さんは如何でしょうか。 また、解決方法があれば教えてください。

  • プレステ2かゲームキューブか?

    同じような質問を検索しましたが、いまだにどっちにするか決められません。 下記のような環境であれば皆さんはどっちにします?? (1)家族構成:夫婦、中1男、小4女 (2)今もっているハード:プレステ、スーファミ それとゲ  ームボーイアドバンスとゲームボーイ (3)持っているソフト:古いものばかり。  ・プレステは10本(野球、サッカー、ガンダム、スーパーロボット対戦、ごえもん・・・)  ・スーファミは5本程(マリオのロープレ、星のカービー、FF、)  ・ゲームボーイ、アドバンスそれぞれ4~5本程度 (4)誰が使う:  ・母は全く興味なし。  ・父はサッカー好き(「さかつく」なんかも)だがアクションやシューティングは苦手。それほどはまらない。  ・中1長男が一番好きだがいまあるソフトでもそこそこ楽しんでいる。新しいのが欲しいという割に具体的なのもなし。   ・小4長女、自分ではほとんど出来ない。唯一、星のカービーで兄と一緒にカービーの帯同キャラを操作する程度。兄がやっているのを見て楽しむ。 こう書いてみると「今のままでもいいのかな?」なんて思ったりしましたが、中1長男が「新しいのを買って」というもんで・・・   

  • あなたのお勧めフリーゲーム

    あなたの好きな・もしくはお勧めのフリーゲームを教えて下さい!! フリーゲームがとても好きで、色々とやりました。 今新しくやるものを考えていて、みなさんの教えてくださるものを片端からやろうと考えてます。 ジャンルは、RPG・アドベンチャー・シミュレーションなんでも問いませんが、怖がりなのでホラーや恐怖ものは出来ないかもしれません。(「星のない空の下で」くらいなら出来ました。) あと、有名どころは大体制覇したと思います。マイナーどころならなお良し、です。 ネタばれはなしでお願いします。 アンケートで良いのか迷いましたが、一人でも多くの方のご回答が欲しかったのでこのカテゴリーで質問させて頂きました。 フリゲ好きの貴方から、ご回答お待ちしてます(*^o^*)

  • 英語でなんと言うのでしょうか?

    中1、小5、小4の子供達に自宅で英語を学ばせています。 こんな時英語でなんと言えばよいのでしょうか。教えてください。 「時間守っている?」(決まった時間をオーバーしてゲームをやっている時) 「そろそろ、他のことして遊んだら?」 「順番にやろうね」 よろしくお願いします。

  • なに‘オタ’ですか??

    「電車男」に、影響されまくりの、24歳♀です。^^ 以前からオタクさんとお付き合いしたかったのですが、それなりに話が合わないと、お話してもらえない、と思い、どれくらいの、どんなカテゴリのオタクさんがいるのかと思い、質問させていただきました。 【特設アンケートなのでPtは発行しないことをご了承下さい】

  • ゲームの購入について。

    全く知識がないのと、心配なことがいろいろとありますので、アドバイスいただけたらと思います。 まだゲームデビューしていない小学校2年生の息子がいます。 学校から帰宅後は2.3人の近所の友人と遊ぶのですが、数か月前からお友達がゲームで遊ぶようになりました。 うちの子はそれをのぞき込んでいるだけで過ごします。 ゲーム機をまだ購入していない理由がいくつかあるのですが。。 まず、年少の男の子が何でもお兄ちゃんと一緒で、話しても納得しないタイプで、優しいお兄ちゃんからうばって自分が使いそう。 そして、目が悪くなるのが心配です。 授業では、人一倍ノートの描きうつしに時間がかかり、授業中にノートに書けずに終わったり、書いている途中に先生の話が耳から入ってこないのか同時に話がきけないようです。 国語の授業が分からなくなってきたといっています。 先生からもこのままだと他の子と差が出てきて授業についていけないくなる可能性があると話があったレベルです。 それなのに目が悪くなったら支障が出てきてますます授業についていけなくなるのでは。と心配しています。 家庭でも、時間を気にして行動できず、ぼーっとしたり、何か楽しいことを見つけたり何か気になっては、入り込むタイプで、やらなければいけないことを後回しにして時間を無駄に過ごすという感じです。 早くやることをやって、テレビを見る時間を作ったり、遊ぶ時間を作ってあげたいのに、時間を有効に使えていないというのが現状です。 こんな状態でゲームを与えたら、生活がめちゃくちゃになったり、授業についていけなくなったりとならないかが心配で、ゲームの購入を慎重に考えています。 前にもゲームがほしいと話してきたことがあり、それならちゃんとやらなければいけないことをしっかりとできるようになったらいいよ。と話したことがあるのですが、様子は変わりませんでした。 お友達が我が家に来るときに、うちの子だけのぞき込んでいる様子を見て、毎回切なくなります。 早く前向きに頑張って!早くみんなとゲームできるようにしてあげたい! そんな気持ちでいますが、毎日変わらない息子はゲームを買ってほしいという熱意をぶつけてくることもなく、買ってあげるきっかけはありませんでした。 そんな息子が今日、ゲームがほしいと泣いて訴えてきました。 今までの我慢からのストレスからなのか、胸のあたりがいたいとそんな症状も訴えてきました。 言葉巧みに、頭を使ってゲームを買ってもらうためにいろいろ考えて説得するということのできない子で、ちょっと話してダメだったからとあきらめて、ずっと我慢していたんだろうなと思います。その限界だったんだと思います。 私はこのように提案してみました。 ゲーム機は私が買って、ちゃんとやれることができたら貸してあげる。 出来ない時は貸せないよ。 そういうルールでいいならお母さんからお父さんにお願いしてみるよ。 と。 ゲームの購入を検討することになりそうなのですが、ゲームを買うときのルールや、気を付けた方かいいことなど、なんでもアドバイスがありましたら教えていただいていいでしょうか? 私の心配事が解消できる何かいいアドバイスがあれば一番ありがたいです。 また、実際何を買ったらいいのか全く分かりません。 息子はマリオがほしいといっています。 知人からDSは目がすぐに悪くなるからテレビタイプがいいと耳にしたのですが、お友達の持っているおそらくDSとテレビタイプのものは通信できるのですか? その場合は自宅でしか遊べなくなるんだとは思いますが。。。 全く知らない世界ですので、質問以外にもアドバイス、おすすめ情報などあればなんでも教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • OKWEB(アンケートの質問)について

    OKWEBで質問した内容(特設アンケート)について多くの人の意見のアンケートがほしいのですが 以前質問したら最初の何日かだけしか回答がありませんでした(数人程度)。 多くの人の回答を得たい場合どうすればいいのでしょうか?

  • 6時間の必要性

    確か、小4から?あって、小6の時には、週に2度?あったと思います。 中学になると、週6時間授業が、月曜~金曜までぎっしりあって、驚きで、中1は慣れるのに大変でした。私立だったが、公立はどうなのかな? さて、小学校ですが、タイトルのように、6時間授業って必要なのですか? 正直、さっさと帰りたかったです。5時間授業なら、給食の後にちょっと勉強して帰れるので、妥協できるのですが。 あと、別の質問ですが、私が6月生まれというのもあるかもしれませんが、 「授業スピードが遅かった」と思います。 くもんに3-4年の時行ってたのと、5-6年で塾に行ってたのもあると思いますが、 簡単過ぎたと思います。小学校は。 テストも6年の時は、100点とか90点とかたくさん取れたし。 だから、全体的なカリキュラムを早める必要があると思います。ただ、勉強できない子もいるとは思いますが。 それで、空いた時間に、英語とか、中1の勉強内容とかを入れると。 そうすれば、中学も勉強がかなり楽になると思います。 ただ・・・こういう、「先に勉強進めていく」ってのは、頭の良い子とか、指導する人・親が理解してすでに実行してそうですが。(私立の小学校に入れるとか) 思うに・・・・「教科書と、受験のテストのLevelに差がありすぎる」と思いました。 体感としてです。大学受験だって、そうだと思うし・・・・。基礎問題ばかりやって、応用問題ができないのと似たようなもんでしょうかね。

  • ゲームをすることとスマホをいじることって同じでは?

    以前スーツ姿でバス移動している時(社会人ではなく学校の行事で)、 クラス人「スーツでゲームってバカじゃないの?」 と言われました。 しかし私は、 私「それ(iphone)と変わんねえだろ」 と言いました。 私はゲームをしていることと携帯を弄っていることが同じだと言ったつもりなのですが、 勘違いしたらしく、 クラス人「そのゲーム機で電話できるんですか~~」 と言ってきました。 別に公衆の前で堂々とゲームをしているわけでもあるまいし、 ましてやいつもiphoneを弄っているばかりの人が言えるような言葉でしょうか? しかもその人はいつも授業中などにipadで遊んでいます。 私は単純に弄っているものがゲーム機から携帯に変わっただけ と考えています。 そこで質問ですが、 ゲームをしていることとスマホ(iphoneやipadを含む)をしている人 これに違いってあるのでしょうか?

  • ゲーム漬け

    この4月から中1になる娘のことです。 小学低学年の頃から「仲間はずれになる」という理由から、誕生日やクリスマスなどにゲームを買い与えましたが、一向に飽きる気配もなく、この春休みなどは、朝から夜中の2:00頃まで、私の目を盗んではゲームをやり続けています。年子の弟の友達が来ると、男の子ばかりの中に平気で入り込んでいっしょにやります。ゲーム大会の為には労を惜しまず、遠くまでも行きます。(参加者は、やはり女子はひとりだけ、ということも多いようです。)  もちろん、女の子の友達も居て、その子達が「もう、ゲームなんて飽きちゃった」とか「中学に備えて、けっこう夜遅くまで勉強してるよ」と言っても「よそはよそ。お母さんも、私とよその子を比べないで!」と言います。何度も話し合って、ゲームの時間、勉強の時間なども決め、約束したのですが、守りません。 腹がたって、何度かゲームのハードもソフトも燃えないゴミに出しかけたのですが、約束を守っている弟が泣いて拾ってきて、強行に捨てるわけにもいかず…。 塾には、なんとか時間通り通っていますが、授業も上の空のようですし、宿題もぎりぎりにイヤイヤやっているだけです。小学校の成績は下から数えた方が早く、塾の偏差値も40~50、担任からも塾からも心配されたり、厳しい事を言われたり・・・。 言うと「わかってる!」「あとでやる!」の繰り返し。言い過ぎて“耳にタコ”になってしまったようです。 テストも、合っている所をほめて、やる気をなくさないように、と努めているつもりなのですが・・・。 一緒に勉強をしようとしても、数式の用い方や漢字の書き順が昔とは違い、「古いやり方で混乱させないで」と言われてしまいます。 本人が飽きるまで放っておくしかないのでしょうか?ちなみに、うちは母子家庭です。留守がちにしてはいけないと思い、うちでやれる仕事をしています。 (長々とすみません・・・)