• 締切済み

ゲームのサイト

こんにちは。 以前、どこに質問したら良いかあまりわからず、 特設アンケートの方で質問させていただいた事があるのですが、 もう一度お願いします。 私は以前、父の仕事で小4中1までの3年間 海外の学校に通っていました。 その学校の時間割に、パソコンの授業が週1回あったのですが、 授業が早く終わると自由時間がもらえました。 そのとき、皆でインターネットでゲームをやっていまして、 最近 久しぶりにやってみようかと思ったら、 帰ってきて月日が経ってしまったせいか、全然思い出せません。 でも、画面や雰囲気は覚えいてます。 なので、どうか私に 海外のゲームサイトを片っ端から教えて下さい!! 宜しくお願いします!!! ごめんなさい。

みんなの回答

• boyish
回答No.2

http://armorgames.com/ http://nintendo8.com/ 英語の不得意な自分でも遊べるサイトです

gakuariLv
質問者

お礼

教えてくださり、ありがとうございます。 ですが、私が探しているサイトではありませんでした・・・・・。 でも、有難うございました!!

noname#173893
noname#173893
回答No.1
gakuariLv
質問者

お礼

たくさん教えていただいたのですが、 ありませんでした。 でも教えていただき、本当に有難うございます!