• 締切済み

身長 足(靴) サイズ

男性限定でお願いします。 身長と普段履いてる靴のサイズをお教え下さい。 出来ましたら年齢も一緒に教えていただけるとありがたいです。 平均身長と平均的な靴のサイズを知りたいので、たくさんの回答を心よりお待ちしております。 ぜひ、ご協力下さい。 よろしくお願いします。 ちなみに俺は身長186センチで年齢20歳、普段履いてる靴のサイズは30センチです。

みんなの回答

  • undergran
  • ベストアンサー率28% (45/157)
回答No.4

身長175cm 多分26.0か25.5だとおもいますが、普通に入るので25.0cmかもしれません サイズはっきり覚えてないです。私は足小さいですね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazu_1003
  • ベストアンサー率26% (190/721)
回答No.3

こんにちは。 「自分48歳、♂」 身長170cm 靴のサイズ27cm 「息子16歳」 身長180cm 靴のサイズ30cm 高1で相撲をやっており、全国駆け回っております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

靴のサイズによりますが、 ナイキ以外は29cmです(ナイキは31cm) 【20代前半、191cm】

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

大きいですね、ご質問者さん。 私は178cm 27.5cmです。 足の計寸はアシックスショップのコンピュータ3D測定値です。 【40代男性】

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 身長 足(靴) サイズ

    男性限定でお願いします。 身長と普段履いてる靴のサイズをお教え下さい。 出来ましたら年齢も一緒に教えていただけるとありがたいです。 平均身長と平均的な靴のサイズを知りたいので、たくさんの回答を心よりお待ちしております。 ぜひ、ご協力下さい。 よろしくお願いします。 ちなみに俺は身長186センチで年齢20歳、普段履いてる靴のサイズは30センチです。

  • 身長 足のサイズ

    男性の方限定でお願いします。 身長と普段履いてる靴のサイズをお教え下さい。 よろしくお願いします。

  • 身長の割りに足が大きいです。

    22歳男です。今年の4月に学校の健康診断で身長が168.7だった(おそらく、今でも変わりません)のですが、靴のサイズは4E~5Eの26.5か27センチです。日本人男性の平均的な統計によれば、俺の身長ぐらいだと、175センチから180センチぐらいまであってもおかしくないみたいです。それでも、おそらく例外もあると思いますが、これ以上身長が伸びることはないでしょうかね??俺の親父も、身長が175あって足のサイズは27ぐらいなのですが、兄は180くらいで28ぐらいの靴を履いています。よく、足でかいと身長が伸びると母親が言うのですが、本当なんでしょうか??ちなみに母親は身長153くらいで足サイズが23か24だったと思います。

  • 身長と靴のサイズ(足のサイズ)は何センチですか?

    男で163で靴のサイズ21!写真見ての通り足メジャーで計ったら21センチでした。 男にしてはちょっと小さいですか? 皆さんの身長と靴のサイズ(足のサイズ)は何センチですか?

  • 身長182センチの男性の靴のサイズ

    もうすぐ彼が誕生日なのですが、靴をプレゼントしようと思っています。 ですが、サイズがイマイチ分からなくて困っています(ノдヽ。) 身長は割りと高めで182センチです。 確か、靴はいつもLLを買っていた気がするのですが、センチに直すとLLってどれくらいになるんでしょうか?? また、同じくらいの身長の方、ぜひ参考にさせてもらいたいので、靴のサイズを教えてもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女性ものの靴サイズ

    店によっても違うのかもしれませんが、普段私が行く靴売り場では女性ものは最大でも24までしかありません。男性である私の身長は172ですが、靴サイズは25.5か26です。今これくらいの身長の女性はそれほど珍しくありませんが、身長の割には足のサイズは小さいのでしょうか。

  • 身長と足のサイズ

    自分は都内の学校に通う高校2年です 自分の身長は175cmで靴のサイズは29cmと 極端なんですけどこれは普通なんですかね(笑) 足がでかくなれば身長が伸びると聞いたんですが 本当ですか? ちなみにバスケ部なんですけど部活の影響とか あるんですかね? 回答よろしくお願いします(>_<)

  • 靴のサイズ

    身長171、70キロの男性で、 靴のサイズが26.5の4Eだと右足が少しきつめに感じるって、靴のサイズが少し小さいですかね? 身長171で靴のサイズ26.5は少し小さい?

  • 靴のサイズで悩んでいます

    私は男ですが身長は平均より高いのですが、足が小さくて24.5センチしかありません。しかも幅狭甲低です。 先日、セレクトショップに靴を見に行き、「24.5センチありますか?」と聞くと困ったことにレディースの靴を持ってこられました。 その店員さんは女性だったのですが、「最近は女性でもお客様より、足の大きい人が多いんですよ。ほんと足小さいですね。やっぱりコンプレックスなんですか?」などと色々言われ、小さいのを気にするようになりました。 みなさん足のサイズってどれくらいなのでしょうか?? なんだか極端に小さいのかなと思ってしまいました。

  • 靴のサイズって何センチ大きくても大丈夫

    普段はくちょうどの靴より何センチ大きくても大丈夫でしょうか?ちなみにサイズは28センチです。

このQ&Aのポイント
  • 遠いところにいる先輩に「相談はいつでもしてきて大丈夫だからLINEして」と言われて相談のLINEを送ったとします。
  • 何日くらい未読スルーされたらモヤモヤしますか?
  • いつでも良いって言ったのに、待てるのは何日まででしょうか?
回答を見る