• 締切済み

拡張子vsdをワードへ

拡張子vsdの画像ファイルをワードへ貼り付けたいのですがこのファイルを開けなくて困ってます ググってvisio viewerというソフトを使えば見れるとわかったのですが、インストールまではできたのですが結局開けません また更新ファイルをアップデートすればできるというのもわかったのですが、更新する必要のあるファイルはありませんでしたとでてしまいます ちなみにOSはWINDOWS XPです 回答お願いします

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

下記URLのページは最新の「Visio 2007 Viewer」です。 これですと、2007およびそれ以前のバージョンのVisioが開けますので、インストールされたVisioのバージョンが2003以前ののもであれば、インストールをお試し下さい。 「Visio 2007 Viewer」 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=d88e4542-b174-4198-ae31-6884e9edd524&DisplayLang=ja