• 締切済み

自作パソコンの見積り

少し前、自作パソコンの見積りを簡単にだすサイトがあり、昔はよく使っていたのですが、一時使っていなかったら何てサイトだったか忘れてしまいました。 思い出そうと頑張っているのですが、なかなか思い出せません。 なので、皆さんがよく使っているパソコンショップのサイトを教えて下さいませんか? それか、見積りが簡単に出せるサイトでも構いません。 よろしくお願いします

みんなの回答

• wankodan
回答No.2

conecoと連動して見積もりを作るなら http://pen2.com/pc/ 価格.COMなら http://hello.lumiere-couleur.com/app/jisaku_pc/

gomennme
質問者

お礼

お礼が遅れました。 回答ありがとうございます。前者のサイトを一度使い、こちらも試してみたいと思います

• shuusan101
回答No.1

「BTO」で検索すれば、いろいろカスタマイズできるPC通販ショップが出てきますよ。 私はパソコン工房とフェイスをよく利用しています。

gomennme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速使ってみたいと思います。