• ベストアンサー

capsuleでオススメのCD

はじめまして。 capsuleの「ラウンジデザイナーズキラー」のアルバムを聴き、すっかりハマってしまいました。 個人的に「空飛ぶ都市計画」がダントツでお気に入りで、その他の曲では「グライダー」や「テレポテーション」等も気に入っています。 そこで、皆様のオススメなcapsuleのCDをぜひ教えていただけないでしょうか?個人的には、空飛ぶ~の様な、いかにも近未来チックな雰囲気の曲が好みなのですが… ぜひご回答をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4019882
回答No.1

『phony phonic』は、かわいい感じがお好きでしたらダントツでおすすめです♪゛ 『CUTIE CINEMA REPRAY』は『phony~』と『ラウンジ~』の間くらいの雰囲気でしょうかねぇ。 シチューのCMで使われた曲も入ってます。 ここ数年で出されたアルバムのほうがクラブ色も強いですが未来系寄りかもしれません! ベストアルバムもあるのでそちらも聴いてみてはいかがでしょうか!

tamaki7616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!