• ベストアンサー

bingの削除方法について

REAPERの回答

  • REAPER
  • ベストアンサー率36% (85/235)
回答No.3

http://seo1blog.blog16.fc2.com/blog-entry-176.html 過渡期なんじゃないですか。 いまのYahoo!検索はいずれマイクロソフトのBingに切り替わります。

関連するQ&A

  • 新しいタブで開いたページをbingから変えたい

    firefoxを使っているのですが、知らない間にホームページがgoogleからbingという検索エンジンに変わっていました。 とりあえずホームページの設定を変えてgoogleに戻したのですが、新しいタブを開くとbingになります。 タブの設定を、アドオンの「tab mix plus」を使って変えても 「New Tab Homepage」を使っても、新しいタブを開くたびにbingというページが出ます。 about:configから変えてもbingが開きます 他のブラウザに変えようと思い、起動してみたところ、IEもgooglechromeも同じような状態でした。 新しいタブで開くたびにブックマークから別のページに飛ぶので普通に使えるのですが、 使い勝手がどうこうではなく、気持ちが悪いので変えたいです。 解決策を教えてはくれませんでしょうか。

  • Bingをホームページから削除したい

    Microsoftのアカウントを作成したためだと思うのですが、IEのホームページのタブにBingの検索ページが追加されてしまいました。 メニューバーから削除しても消えません。インターネットオプションのウィンドウのURLを削除しても消えません。本人の意志に反して表示されていることに抵抗を感じます。 Bingの検索ページをIEのホームページから削除する方法を教えて下さい。

  • www.bing.comを開くと「ファイルのダウンロード」ウィンドウが

    www.bing.comを開くと「ファイルのダウンロード」ウィンドウが表示される。 これまでは問題なく使用できたのですが、今日になりbingの検索をしようとページを開くと表題のような結果になってしまいます。yahooなどの他の検索エンジンは問題なく使用出来てますがbingだけが使用できません。 設定などで変にwww.bing.comを登録などしてしまったのでしょうか? 解消方法ご教授下さい。宜しくお願いします。 windowsXP IE7

  • Bingバーを削除する方法を ご教授ください

    数日前にOpen Officeのフリー版をDLした直後から BingバーがGoogleChromeのURL検索窓の真下に表示され、 画面中央の検索窓の下には写真入りの広告が常時表示されます。 <検索ホームページはGoogle Chromeを使用しています。> BingバーをDLした記憶は全くありません。 因みにYahooをホームページに設定するとBingバーがYahooのトップに出現し、 他の検索エンジンをホームページに設定するとそちらに出現します。 又、ネットに接続しないと現れません。 OS:Windows7 Professional 次の4方法を試みましたが、全く歯がたたず困惑しています。 どなたか博識の方の知恵をお借りしたくお願いします。 <1>コントロールパネル →プログラムと機能 で 表示されるプログラムの一覧には ”Bingバー”に関連する名前は全く見当たりません。 <2>スタートボタン →プログラムとファイルの検索窓に “Search Protect”又は“*Bing*”と入力した検索も結果は 「一致する項目はありません」と出るばかりです。 <3>システムの復元で、この症状が出る前に戻しても Bingバーは消えません <4>GoogleChromeの設定 →検索 →検索エンジンの管理を辿っても、 検索エンジンはGoogleとYahooの2つのみの表示です。 以上宜しくお願いします。

  • IE8を立ち上げたら必ずbingのタブができてしまうので困っています。

    IE8を立ち上げたら必ずbingのタブができてしまうので困っています。 OSはXp HomeEditionです。 タブは"InternetExplorer8へようこそ" というタブで、それを開くとMicrosoftのbingのページが出ます。そして一番上に”このWebサイトはAdobeSystemsIncorporatedeからのAdobeFlashPlayerアドオンを実行しようとしています。Webサイトとアドオンを信頼しアドオンの実行を許可するにはここをクリックしてください。”とあります。 私はGoogleを使っているので、いちいちタブを消していますが煩わしくてかないません。IE8をたちあげてもbingのタブが出ないようにする方法をお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • Bing?というサイトについて

    先日 FRGAXG57A2/23D http://www.frontier-k.co.jp/direct/g/g83160/ のPCを購入しました。 そしてタスクバーに登録されていたIE9をクリックしたところYahoo Japanではなく "Bing"という検索サイトになっていました。 たぶん最初からだと思うのですが、この検索サイトは有名なのでしょうか? IE=Yahoo と考えていたので、なにか設定を間違えてしまったのではないかと少々心配しております;; フロンティア製のPCのIEは変更しない限り初期では"Bing" という検索エンジンなのでしょうか? それとも私が余計なことしちゃった? 一度自分が間違えたと思いリカバリしたのですが、またIE9は"Bing"でした。 質問を要約しますと ・Bingという検索エンジンは安全なもの(有名なもの)なのでしょうか ・フロンティア製のPCのIEは初期ではBingなのでしょうか ・IE9はYahooで使いたいのですが、どう設定すればいいのでしょうか という3点です。 気にするレベルではないのでしょうが、神経質で細かい性格なので気になって仕方ありません;; ご回答のほう、どうぞよろしくお願いいたします。

  • bingのアンインストールについて。

    閲覧ありがとう御座います。 Yahoo!の検索エンジンを使用していたのですが、数日前から検索をするとbingと言う物に変わってしまいました。システム上で何か間違いがあったのかな、と思いSafariの環境設定、一般から検索エンジンをYahooに設定し直してみたものの検索エンジンはbingのまま。更に新規ウィンドウを開いたら設定していたページでは無くbingのページが開いてしまう様になりました。他にもウィンドウをクリックすると別窓でアプリケーションの広告ページへ飛んだり、ウィンドウ下部から広告がひょっこり現れる様にまでなっていて参ってしまいました。解決方法として色々調べてみたのですが、大体がWindowsの物でありイマイチよくわかりませんでした。またMacでの解決方法を見つけ、試してみても相変わらずbingの検索エンジンは変わらず、他の問題も解決出来ませんでした。有力かなと思ったこちら(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12130624052)にて紹介されている解決方法を試しても問題解決は叶わずお手上げ状態です。 解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願い致します。 使用しているのはMac OS X 10.7.5です。

    • 締切済み
    • Mac
  • 新しいタブページがbingになる

    Google chromeをつかっているのですが、新しいタブを開くとbingの検索画面が表示されてしまいます。 Googleあるいはabout:blankにしたいのですが、設定方法が分かりません。 設定では、起動時、特定の 1 つのページまたは複数のページを開く:Googleのホームページ 検索エンジンの管理:Googleのみ ホームボタンを表示する:Googleのホームページ としています。 助けてください、お願いします。

  • (IE6)アドレスバーに単語を入れるとグーグル検索ではなくBingで検索されるようになってしまいました。

    IE6を使用しているのですが、 先月末からマイクロソフトがBingという検索サービスを始めたせいか、 アドレスバーに直接単語を入力で検索してもグーグル検索が出来なくなって強制的にBingで検索されるようになりました。 検索>カスタマイズ は、強制的にブロックされています。 「これは お探しのページでは ありません」とエラーが表示されます。 他のブラウザ(試したのはfirefoxです)ではこういったことがないのでIE6だけなのかもしれません。 最終手段としてはブラウザを別のものに乗り換えるということを考えています。 グーグルツールバーの導入は以前やりましたが、使いづらかった記憶があるのでなしの方向でお願いします。

  • Bingの検索結果にファビコンが表示、原因は?

    Win10PCのブラウザーはChromiumEdge最新版で検索エンジンメインはBingサブでGoogleを使用中です。Bingで検索すると検索結果の文字の横にファビコンが表示されるようになりました。google検索では表示されません。Bingの検索エンジンの仕様変更が原因なのでしょうか?まあ嬉しい事ではありますが・・・。