• ベストアンサー

たれぱんだのビデオについて

たれぱんだのビデオが発売されるというネタを入手したのですが、サンエックスのホームページのぞいてみても、その手の情報が載っていません。ガセということはないと思うのですが、「でる」ということ以外は何も解かりません。詳しい情報をご存知のカタ、ご一報下さい。お願いします。

noname#17140
noname#17140

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RICORICO
  • ベストアンサー率25% (57/228)
回答No.1

7月25日にバンダイビジュアルから発売されました。 問合せ先の電話番号は03-5828-3055です。 価格:2800円、収録時間:30分です。

noname#17140
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速、明日ビデオ屋さんに行って取り寄せてもらうことにします。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.2

下記サイトで、内容や詳細が確認出来ます。

参考URL:
http://emotion.bandai.co.jp/news/tarepanda/index.html
noname#17140
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これから、そのアドレス先を見に行きたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • たれぱんだ「ほんわかシール」について

    プリマハムソーセージのおまけシール(第2弾の方)の事です。 2弾の方を買い始めた当初は、1弾のモノと大差なかったのです(絵柄の印象は変わりましたが)ところが最近購入する、上の商品のほとんどに、第2弾開始当初には見られなかった特徴が追加されたのです。 それは、シール表面にふわふわ(ケパケパ?)したモノが付着しているというもの。絵柄は全く一緒です。 最初は「エラーかな?」と思ったのですが、大量に発生している事からその可能性は低いみたいなんです。 パッケージに記載されていた番号に電話して問い合わせてみたものの、その回答は要領を得ず、プリマハムのHPを見ても「たれぱんだソーセージ」の事なんて載ってやしないし;「すあま」(たれぱんだのHP)にも「おまけ」に関する情報は載ってないし・・・(涙) 八方塞。もう、いっぱいいっぱい。 何かこの謎を解く手がかり、情報をお持ちの方、教えてください! いや、助けてください!ハゲそうです・・・

  • たれぱんだの好物 『すあま』

    たれぱんだファンになるまで『すあま』ちゅう食べ物を 食べた事も見た事も有りませんでした``r(^^;)ポリポリ 色々と自分なりに関東のメル友さんに聞いてみたり、 ネットで検索したりしたんですが未だによく分りませ?(°_。)?(。_°)? この『goo教えて!』でも検索したんですが『すあまの作り方』は有ったんですが 出来上がった物が食いたいんです!! ふんでもってみなさんにお尋ねしたいと思い投稿しました。 是非、良い情報お願いします(^-^)/ ヨロシコ 1.大阪で売っているお店を知りませんか? 2.ネットで販売してるお店を知りませんか? 3.販売してるお店のホームページを知りませんか? 『すあま』が食いたい (▼、▼メ)メラメラ

  • ネットで買えるパンダ柄の生地を探しています。

    たれぱんだ・内藤ルネさん以外の、2cm前後の小さなパンダ柄の生地をかれこれ半年近く探しているのですが、なかなか見つかりません。 もしご存知の方がいたら教えてください。。。

  • 知りたい!たれパンダの写真サイト!

    先日、沖縄に旅行に行った時に、たれパンダのぬいぐるみを 写真に取りまくる男性を見ました。 水族館だったのですが、ぬいぐるみと水槽の生き物たちを 熱心ににフレームにおさめていました。 一緒に行っていた主人と「あれは絶対何かのブログとかHPを している人だ!!」という話になり、とっても気になっています。 きっと記念写真のように撮っているのだと思います。 どなたかそんなサイトをご存知の方、いらっしゃいませんか? 何度もみかけたので、思い切ってご本人に聞けばよかったなあと 後悔しています。

  • FLY!パンダ

     ANA特別塗装機「FLY!パンダ」を見てみたいのですが、どの便がそれなのか、うまく調べられず、困っています。  乗りたいのではなく、空港で眺めたいと思っています。  下記、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。  1.明日9/1の成田発でパンダ機はありますか?   あるとすれば、何時発ですか。  2.簡単に便を探せるサイトがあれば教えてください。   ANAのホームページではよく分からなかったので、   もし、ANAのホームページで探せるなら、   簡単な操作解説をお願いします。  

  • 美味しいやきとりのたれの作り方

    アメリカ人の友だちにやきとりのたれの作り方を聞かれました。彼女が住んでいるのはアメリカ東部の田舎なので、手に入る日本食の材料はみりんとしょうゆくらいです。これらありきたりの調味料でできる、おいしいやきとりのたれのレシピを御存じの方がいらしたら教えて下さい。市販のやきにくのたれも試してみましたが、ちょっと甘過ぎるし、現地で常に手に入るものではないので、いつでも自分で作れるようなレシピをお願いします。

  • ビデオ出てますか?

    バレエ映画「ピーターラビットと仲間たち」(実写)の ビデオって発売されているのでしょうか? 発売されているとしたら発売元とか入手方法等ご存じの方 教えて下さい。

  • サルティンバンコのビデオ入手法

    サルティンバンコのビデオが発売されているそうですが、 会場内で入手する以外に方法はないのでしょうか? どなたかご存じの方いらっしゃいましたらご回答下さい。

  • くばら醤油の「キャベツのうまたれ」の入手方法について

     東京の杉並区に住んでいる者です。  先日偶然に福岡のくばら醤油が作っている「キャベツのうまたれ」というものが手に入りそれを使ったところ、これがバカうまで超お気に入りになったのですが、その入手方法がわかりません。  検索しても九州でバカ売れの商品ということくらいしかわかりませんでした。  この「うまたれ」を売っている店や入手方法をご存じの方、是非教えて下さい。

  • ZOOのライブビデオ入手方法を教えて下さい

     10年位前になりますが、ZOO(10人程度:CHOOCHOOTRAIN)解散ライブビデオが発売されたと思います。 どうしても入手したいのですが、情報等ご存知の方是非、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう