-PR-
締切り
済み

モデル事務所についての質問です。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56879
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 33% (7/21)

私は今高校生で、そろそろ大学についても
考えなければならない時期がきました。
現在私はモデル事務所での事務、スタッフとして働きたい!
と漠然とかんがえているのですが実際のところその仕事内容やどうやったら
就職できるのかわかりません。
また、大学はいくつもりなのですが、
その場合行くべき学科などはあるのでしょうか?
どなたか知ってらっしゃれば教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

かなり遅い回答ですが・・ これは一応、学部は関係ないです。 直接CMに携わりたいなら電通とか博報堂に就職しましょう。 無論大卒です。 モデル事務所はたとえばアミュ-ズとか会社の経営でなっています。 それは大学在学中に色々と調べる事が出来ますから 学科は関係ありません。 仕事内容はマネ-ジャ-とかカメラマンとか色々ありますけど、 事務というのは・・ 無論金の問題などで訴えられるケ- ...続きを読む
かなり遅い回答ですが・・
これは一応、学部は関係ないです。
直接CMに携わりたいなら電通とか博報堂に就職しましょう。
無論大卒です。

モデル事務所はたとえばアミュ-ズとか会社の経営でなっています。
それは大学在学中に色々と調べる事が出来ますから
学科は関係ありません。

仕事内容はマネ-ジャ-とかカメラマンとか色々ありますけど、
事務というのは・・
無論金の問題などで訴えられるケ-スがあったりトラブルも尽きません。
一応、事務所には管轄している会社があるのでそこに就職しましょう。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ