• ベストアンサー

JRAのCM牝馬の声は?

JRAのCMで、馬のかぶりものをした女性がトイレで合コンの話をしていますが、あの声は誰なのでしょう?男性バージョンはSMAPだったので、今度も超有名人なのではと、とても気になります。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1660
noname#1660
回答No.3

パフィーだそうです。 TVで言っていました。

green2
質問者

お礼

テレビで言ってましたか…。じゃあ、間違いないようですね。これでスッキリしました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#574
noname#574
回答No.4

パフィーですよ。 私、最初CM見た時にピンと来ましたもん。 自信あります。

green2
質問者

お礼

ありがとうございます。最初に見てわかるなんて、すごいですね。僕もスマップの時はすぐにわかったんですが…。やっぱり聞き慣れていないとダメなんですね。

• ninasas
回答No.2

私も絶対パフィーだと思います!主人もそう言ってました。 自信あるんだけどなぁ...

green2
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、よくわかりますね~。今度はパフィーということを頭においてCMを見てみたいと思います。

• takesama
回答No.1

声を聞いている限りじゃ、パフィーっぽいんですけど・・・。 違うのかな? 全然自信ないです。

green2
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。パフィーの可能性も考えたのですが、それでもピンとこなかったです。あまり聞き慣れていないので…。