彼女の誕生日にどうしようか悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼女の誕生日のプランを考える際に悩んでいる会社員の20歳男性です。彼女の誕生日に自分が考えたプランを実施したいと思っていますが、彼女の親が厳しいためにその日に帰らなければならない状況です。そのため、遊びに行って食事をしてぶらぶらと過ごすプランを考えています。具体的なプランの時間帯や場所については未定ですが、予算は3万円前後で考えています。
  • 彼女の誕生日に彼女がいつもデートの場所を決められてしまうことに悩んでいる20歳の会社員です。彼女の誕生日ぐらい自分が考えてあげたいと思っており、彼女の親が厳しいためにその日に帰らなければならない状況です。したがって、彼女の誕生日には遊びに行って食事をしてぶらぶらと過ごすプランを考えています。具体的な時間帯や場所については決めていませんが、予算は3万円程度です。
  • 20歳の会社員である質問者は、彼女の誕生日のプランを考える際に悩んでいます。彼女の誕生日を祝うためには、自分が考えたプランを実行することが望ましいと感じています。しかし、彼女の親が厳しいという事情もあり、その日に帰らなければならない状況です。そのため、遊びに行って食事をし、その後ぶらぶらと過ごすプランを考えています。具体的な時間帯や場所は未定ですが、予算は3万円程度で考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の誕生日に

彼女の誕生日のプランをどうしようか悩んでいます。 20歳の会社員です。 彼女も同じ年なんですが僕よりしっかりしていて、いつもデートの場所を決められてしまいます; なので彼女の誕生日ぐらい自分が考えてあげたいと思います! 彼女の親が厳しいってのもあってその日に帰らなければならないので、遊びに行って→食事→ぶらぶら したいと思っています。 朝からか昼からかも決めてないんですが・・・;; レストランとか高そうなとこは行ったことがないので全然わかりません・・・。 ちなみに車はあります。予算は食事込みで3万円くらいで考えています。(プレゼント抜きで) 場所は愛知か三重で考えています。 みなさんの意見おしえてください。よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinaga
回答No.1

こんにちは。彼女さんは素敵ですね。いつもデートプランを考えてくれる のですね(^_^)・・・彼女さんの気に入っている所に出掛けるとか(例・海とか、 温泉とか、、景色が綺麗なところ、愛知は分からないのですが、三重は、伊勢 神宮とか・・・寒いですかしら?) ・・・ネットでお調べになって、もしくは図書館で本を見るとか。。 車があるなら、ドライブが一番良いですよね。ほっこり温泉入って、食事とか? どうでしょう、、彼女さんの好きなことをリサーチしてますか? それで、例えば遊園地が好きなら、テーマパークとか行くのはどうですか? それとか、お食事を豪華にどこか有名なお店でランチなど、、こんな答えで ごめんなさい・・・

supapann22
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! なるほど^^景色の綺麗なとこがすきって言ってたので夜景の綺麗なレストランみたいの探してみたいと思います。 今の時期温泉もいいですよね♪