彼女の誕生日にどうしようか悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼女の誕生日のプランを考える際に悩んでいる会社員の20歳男性です。彼女の誕生日に自分が考えたプランを実施したいと思っていますが、彼女の親が厳しいためにその日に帰らなければならない状況です。そのため、遊びに行って食事をしてぶらぶらと過ごすプランを考えています。具体的なプランの時間帯や場所については未定ですが、予算は3万円前後で考えています。
  • 彼女の誕生日に彼女がいつもデートの場所を決められてしまうことに悩んでいる20歳の会社員です。彼女の誕生日ぐらい自分が考えてあげたいと思っており、彼女の親が厳しいためにその日に帰らなければならない状況です。したがって、彼女の誕生日には遊びに行って食事をしてぶらぶらと過ごすプランを考えています。具体的な時間帯や場所については決めていませんが、予算は3万円程度です。
  • 20歳の会社員である質問者は、彼女の誕生日のプランを考える際に悩んでいます。彼女の誕生日を祝うためには、自分が考えたプランを実行することが望ましいと感じています。しかし、彼女の親が厳しいという事情もあり、その日に帰らなければならない状況です。そのため、遊びに行って食事をし、その後ぶらぶらと過ごすプランを考えています。具体的な時間帯や場所は未定ですが、予算は3万円程度で考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の誕生日に

彼女の誕生日のプランをどうしようか悩んでいます。 20歳の会社員です。 彼女も同じ年なんですが僕よりしっかりしていて、いつもデートの場所を決められてしまいます; なので彼女の誕生日ぐらい自分が考えてあげたいと思います! 彼女の親が厳しいってのもあってその日に帰らなければならないので、遊びに行って→食事→ぶらぶら したいと思っています。 朝からか昼からかも決めてないんですが・・・;; レストランとか高そうなとこは行ったことがないので全然わかりません・・・。 ちなみに車はあります。予算は食事込みで3万円くらいで考えています。(プレゼント抜きで) 場所は愛知か三重で考えています。 みなさんの意見おしえてください。よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kinaga
  • ベストアンサー率26% (147/551)
回答No.1

こんにちは。彼女さんは素敵ですね。いつもデートプランを考えてくれる のですね(^_^)・・・彼女さんの気に入っている所に出掛けるとか(例・海とか、 温泉とか、、景色が綺麗なところ、愛知は分からないのですが、三重は、伊勢 神宮とか・・・寒いですかしら?) ・・・ネットでお調べになって、もしくは図書館で本を見るとか。。 車があるなら、ドライブが一番良いですよね。ほっこり温泉入って、食事とか? どうでしょう、、彼女さんの好きなことをリサーチしてますか? それで、例えば遊園地が好きなら、テーマパークとか行くのはどうですか? それとか、お食事を豪華にどこか有名なお店でランチなど、、こんな答えで ごめんなさい・・・

supapann22
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! なるほど^^景色の綺麗なとこがすきって言ってたので夜景の綺麗なレストランみたいの探してみたいと思います。 今の時期温泉もいいですよね♪

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日なんですが・・・

    彼女の誕生日がもうすぐあるんですが、誕生日プレゼントと食事の場所に困っています相談に乗ってください。 まずプレゼントなんですが指輪は以前にあげたので指輪以外がいいです予算は2万円以内がいいです。財布と鞄は最近買っていました。 後、食事なんですが名古屋周辺でお洒落なレストランありませんか?予算は一万円未満でお願いします。

  • 高校生なんですが、彼女の誕生日に何をしたらいいかわかりません。

    僕は春から高校2年生になります。彼女も同じです。 今月の29日に彼女の誕生日があるのですが何をしていいのかまったくわかりません。 彼女は昼にバイトがあって、午後から会おうと言っています。 そして、夜にどこか食べに行こうといわれました。 この彼女が初めて付き合った人で、こういうことはしたことがなく 初めてなので本当に何をあげていいのかも、他に何をするのかもわかりません。 プレゼントにほしいものがあるかと聞いても「おまかせで」と言うし どこにご飯を食べに行ったらいいのかもわかりません。 やっぱりファミレスとかでしょうか? それと他に何をしたらいいんでしょうか? 予算は1万~1万5千あります。 高校生の彼女の誕生日に最適なデートプランといいプレゼントなどを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日にいいレストラン教えてください。。

    東京に住んでる20歳の大学生です。質問させていただきます^^ もうすぐ彼女の誕生日です。 相手が社会人ということで、誕生日では普段行かないレストランとかで食事してプレゼントとかあげたいなって思っています。 また、彼女はお酒を飲めず、すごい高級!みたいなレストランは嫌って言ってます。 自分はまだ学生なのでそんな高級なとこは行けないのですが、すごく喜んでくれるとこに連れて行ってあげたいです。 あまりそういうレストランとか知らないので、知ってる方、ぜひ教えてください!!

  • 彼氏の誕生日

    はじめまして。 20歳の大学生です。 9月の初めに付き合って半年の彼氏の誕生日があるのですが、プレゼントと当日のデートプランがなかなか決まりません・・・。 彼は今年24歳になります。 ちなみに、私の誕生日には、横浜でデートをしてプレゼントにはきれいな花束をくれました! ほかのページなどを見ると、豪華なレストランでディナーなど書いてありますが、お互いにあまりそういう柄でもないのですが。 今のところ、誕生日ケーキは手作りするつもりでいます。 何かいいプレゼント、デートプランなどありましたら教えてください。 文章下手で分かりにくかったらすみません。

  • 彼女の誕生日プレゼントと食事について質問です。

    僕は東京に住んでいる大学院生です。 彼女の誕生日に行くレストランとプレゼントを考えています。 みなさんの力をかしてください。 質問が3つあります。 1つ目は 食事をするところは 彼女がワインが好きなのでワインがおいしいところがいいのですが どこがいいとこありますか?? 場所は都内ならどこでも大丈夫です。 予算は僕が全額払うので二人で1万2千円位程度におさまるとありがたいです。 2つ目の質問なのですが 誕生日ケーキは食事をしているときに出てきたほうがいいですか?? それとも、食事をしたあと僕の家に呼ぼうと思っているのですが そこでケーキが出てきたほうがうれしいですか?? 3つ目は誕生日プレゼントについてです。 彼女と会う時彼女は手袋はしているのですが マフラーはしていないのでマフラーをプレゼントしたいと思っています。 女性に(24歳の学生)にプレゼントするのはいくらぐらいの どんなブランドがよいのでしょうか?? それと、マフラーよりよい誕生日プレゼントがあったら教えてください。 一応マフラー+花+手紙をプレゼントとして考えています。 今までで最高の誕生日を彼女にプレゼントしたいのでよろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日に

    彼氏の誕生日のデートのプランについて迷っています。 彼22歳、私20歳の学生で、まだ付き合って半年程度です。 私の運転で、昼間はいつもどうりにデートして、夜のディナーをどうするべきか迷っています。 今のところは完全個室性のお洒落目なバースデーサプライズの出来る居酒屋を予約しようと考えています。 しかし、やっぱり誕生日くらいレストランなどで祝ったほうがいいのでしょうか?また、レストランの場合男性の方としては気を遣ったりしますか?ディナーの予算は1万円程度で考えています。プレゼントは既に用意しています。 いままで彼氏の誕生日というものを祝ったことがないのでどのようにすれば喜ばれるのかわからなくて相談しました。回答よろしくお願いします。

  • 就活中の彼の誕生日、どこまで支払うべきですか?

    就活中の彼の誕生日、どこまで支払うべきですか? 20代前半の女です。 付き合って4年になる彼の誕生日が近いのですが、お祝いの予算について皆さんのお考えをお聞かせ下さい。 当日は土曜日なので、どこかに出かけておいしい食事でも、と考えています。 プレゼントは、資格試験の勉強に励んでいる彼のため、と少し奮発して3万円のものを購入しました。 彼はまだ学生でお金がないので、食事もおごろうかと考えているのですが、それってちょっとやりすぎでしょうか。 「誕生日だからね!」とか言ってさりげなく出すつもりですが、男性からしたらどんな気持ちになりますか?? そして、おごるとしたら、どんなお店がよいでしょうか。 プレゼントにかなりお金をかけてしまったので、高級なレストランだとちょっとお財布が痛いのです。。 男性の方、自分はこんなデートをしたよーという女性の方、 アドバイスをお願いいたします!!

  • 31歳の彼女への誕生日プレゼント

    もうすぐ彼女の誕生日が来るのですが何にしようか悩んでます。 以前の自分の誕生日にはおいしい馬刺しをご馳走してもらいサンダルやTシャツを買ってもらい総額4万弱近くかかったような気がします。 僕が考えてる候補としては1.温泉箱根旅行。2.おいしい料理+何かプレゼントの二つのプランどちらかなんですが、どうですか?? ここの温泉良いよとか、ここのレストランいいよとか、こんなプレゼントがいいよとか何でもいいのでアドバイスください。 あ、予算は4万です。 

  • 彼と同じ誕生日の祝い方

    いつも楽しく見させていただいています。 付き合って4ヶ月になる彼と、私とは誕生日が全く同じ日なんです。再来月の11月の中旬なんですが、カップルが同じ誕生日で、お互い実家暮らしの場合、どんな誕生日の過ごし方があるかなー?って考えたんですけど、なかなかいい案がうかびません。 誕生日は平日です。プレゼントも用意したいし、普段行かないような素敵なレストランで二人で食事したいなとも思います。でも、お互い祝い合うとなると、割り勘みたいな感じになっちゃうんじゃないかと思うんです。 彼が驚いて、喜んでもらえるようなバースデーにしたいのです。予算は3万位で考えてるんですけど…。プレゼントもなにがいいか思い浮かびません。 なにか、素敵なアイディアがありましたら、教えてください!

  • 彼女の誕生日。ひく?ひかない?

    彼女の誕生日プランについてお聞きしたい事があります。 誕生日に関して過去の色々な方の質問や回答を見させて頂きましたが、 似た内容があるかもしれませんが、お許し下さい。 自分:26歳、彼女:25歳 *彼女は自分が初めての彼氏らしいです。 *付き合い出してまだ3週間位で、誕生日は2週間後 以下のような誕生日プランを考えています。 1.比較的、豪華な食事(予算:2人で1万円位) 2.プレゼント:ティファニーのネックレス(予算2万円位) 3.おまけ:軽くキス ありきたりのプランかもしれませんが、 彼女にとって付き合うのは自分が始めての彼氏という事 付き合い出してまだ間もないと言う事 この辺が少し気になります。彼女の価値観の問題だとは思いますが、 こんなプランはひきますか?ひきませんか?