• ベストアンサー

前原滋子先生の「永遠の誘惑」

前原滋子先生の「永遠の誘惑」の単行本7巻はいつ頃発売予定ですか?6巻が発売されて、1年が過ぎました。続きが気になって・・・・。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanachin
回答No.3

こんにちは(^o^)丿 朗報です!(笑)「永遠の誘惑」が雑誌で来週から連載開始になるそうです。 早ければ年内には7巻が発売されるかも・・・。

aritoshi07
質問者

お礼

ありがとうございます。 来週からなんですか?! 楽しみです。 どの雑誌かなぁ?o(^ー^)oワクワク

その他の回答 (2)

• hanachin
回答No.2

早くご病気がよくなって、復帰してほしいですね。 そうですよね・・私も早く続きが見たいです(T_T) 「応援?メッセージ」を書くような、前原先生の、公式HPまたはファンの方のHPをご存知でないですか? ごめんなさい。わかりません。

• hanachin
回答No.1

こんにちは(^o^)丿 私も「永遠の誘惑」好きです。 でも作者の都合でもう1年以上連載がストップしています。 病気だった・・・と思うのですが・・。 なので7巻はまだ先生が復帰するまで出ないと思います。 私も早く続きが見たいです!!(笑)

aritoshi07
質問者

お礼

ありがとうございます。 早くご病気がよくなって、復帰してほしいですね。 「応援?メッセージ」を書くような、前原先生の、公式HPまたはファンの方のHPをご存知でないですか?