• 締切済み

雑貨の素材

この度フリマサークルを立ち上げる事になりました。 私は雑貨部門で廃材からのリメイク雑貨を作るのですがプラスチック粘土やクリップ、ボンドなどの素材を問屋さんから直接おろしたいのですが、オンラインで安い問屋さんがあれば教えてください。

みんなの回答

• 1289siki
回答No.1

お役に立てるかどうかわかりませんが、 手作り・クラフト検索【ハンドメイドのサーチエンジン】 でお店が見つかるかもしれません。 一度覘いてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.at-image.net/cgi-local/tedukuri/yomi.cgi?mode=kt&kt=04_07
sachiko88
質問者

お礼

大変遅くなってすいませんでした。 ありがとうございました。