• ベストアンサー

早く死にたいです。

yukim1970の回答

• yukim1970
回答No.5

波はあるけど。同じ気持ちで生きています。 そんな時、こちらのOKwaveさんで似たような叫びへの回答につけられた 「本当にこの先いいことがないか確かめる為だけに生きてみる」という言葉を 頭で反復しています。 遺書の原稿考えたり、今週、どこかふらっと旅に出て その土地で最期を迎えようかななどと、旅費調べてみたり・・・・ そんなふうにしながらも、 今日もその言葉を反復していました・・。 投稿者さん。辛いのに、今日も一日頑張って生きましたね。それだけでもお互い自分を褒めてあげましょう。 辛い時は、こちらに投稿してください。 同じ気持ちを分かち合える人沢山いますからね。

levinbz-r
質問者

お礼

yukim1970様、回答していただきまして、ありがとうございます!!