-PR-
解決
済み

耐水性のノートってありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56868
  • 閲覧数152
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (19/21)

こんにちは。

結構前、『風呂で覚える英単語』とか流行りましたよね。
お風呂で読む本とかもありますね。

で、そういうのの自分でつくるのってあるんでしょうか。
耐水性のノートに油性マジックで書き込むとかを想像しているのですが、
そういうノートって存在するのでしょうか。
御存じの方教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

お礼コメント
rumo

お礼率 90% (19/21)

ありがとうございます。
そうです、こういうやつです。

結構高いですね。(?高くないのかな)
一度買ってみます。
投稿日時 - 2001-03-28 11:29:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

こんなものがあります。
文房具店で耐水紙を使ったメモ帳(KOKUYO PRO LEVEL BOOK セ-Y11)を発見。使ってみると少々濡れても問題なし。

もう一つは
耐水性インクを使えば無敵です。耐水性ノート 「OSTRICH ライト・イン・ザ・レイン」
・商品番号:0023 「ライトインザレイン 」¥850.-(宅急便専用品)
商品仕様:
 表紙:表紙/背表紙とも 樹脂製 ,鮮やかな黄色
 用紙:白, 耐水紙 , 100×150mm , 50枚とじ
 罫線:6mmヨコ罫 , 水色の罫線 , タテ罫(=見出し罫)は無し
 重量:85g
 特徴:黒色樹脂コーティングされたダブルリング(スチール製,リング径10mm)
これは、下記のURLをごらんください。
お礼コメント
rumo

お礼率 90% (19/21)

ありがとうございました。
コクヨのものはもう少し安く買えそうですね。
探してみます。
OSTRICHのものは、使うのがもったいないかも。かわいい。
投稿日時 - 2001-03-28 11:33:46

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

ペンは、三菱鉛筆の新製品「パワータンク」というボールペンをお奨めします。3気圧の水中でも書ける、というのが売りです(^^)。結構安いようです。
お礼コメント
rumo

お礼率 90% (19/21)

ありがとうございます。
早速文具屋さんにいってみます。
たのしみ。
投稿日時 - 2001-03-28 11:30:59