• ベストアンサー

千代大海と川村ひかるの熱愛

千代大海と川村ひかるの熱愛報道は本当だと思いますか? そのままゴールインしちゃうと思いますか? てっきり、おさると付き合ってると思ってました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higemaro
回答No.4

majiguxさんへ ●ロミオとジュリエットの心境です。 難関がかなりあるでしょう。 やんちゃでならす、千代大海が年貢の納め時か?と思ったら、女性週刊誌とはまった く違う歯切れの悪い会見でした。親方の緘口令が引かれ2日遅れの会見は、質問なし の一方的にしゃべるだけでした。 いきなりトークダウン。 しきたりがうるさい、各界とごひいき筋の前にマスコミにべらべら喋ったことが、 ひんしゅくを買ったとモーニングショウで言っていました。好きだから結婚できる、 そんな簡単な世界では無いようですね。相原勇、曙関の件も、マスコミ先行で上手 くいかなかったですよね。 それにしても、川村ひかるさんってグラビアクイーンなのですか。 かなりきれいな人ですね。 千代大海の速攻が決まったみたいです。 お母さんが言っていました「嫁取より、綱とり」と。 お母さんには頭が上がりませんね。 ナイスカップルなので、応援したい気持ちです。

majigux
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

#1です。  今日、スポーツ誌が川村ひかるさんが二股交際をしていたのではないかと報道したようです。記事中には「魔性系ではないか」とも書かれており、作為的にものを感じて仕方がありません。  やはり、千代大海関との結婚を妨害しようとする勢力がいるのでしょうか?角界は親方や後援会などの協力が無いと結婚できない難しい社会といわれていますが。

noname#13529
noname#13529
回答No.3

お互い認めてられます http://www.sanspo.com/geino/top/gt200306/gt2003060701.html 驚きました。 おさるさんとの熱愛はやはり番組内だけの話でしたね。 結婚となると別じゃないでしょうか。 力士の妻となると仕事をやめる方向でしょうしね。 以前、相原勇さん、宮沢りえさんなどいろいろとありましたしね。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200306/gt2003060701.html
majigux
質問者

お礼

noname#4275
noname#4275
回答No.2

本当もなんも、お互い認めましたよ。  力士の場合は、ほとんどゴールインしてますね。某元横綱は例外中の例外。  Xデーは大海が綱の条件を満たし、審議委員会が開催される直前。これ、常套手段。

majigux
質問者

お礼

そのようですね。 ありがとうございました。

回答No.1

あれには私も驚きましたよ。どうなるんでしょうかね。  けど、おさるとの関係についてはいろんな番組で否定していたので間違いのようです。つまり、リップサービスというか、おさるが一方的に本気にして、というのが真相らしいですが。

majigux
質問者

お礼