• ベストアンサー

千代大海と川村ひかるの熱愛

千代大海と川村ひかるの熱愛報道は本当だと思いますか? そのままゴールインしちゃうと思いますか? てっきり、おさると付き合ってると思ってました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • higemaro
  • ベストアンサー率52% (100/189)
回答No.4

majiguxさんへ ●ロミオとジュリエットの心境です。 難関がかなりあるでしょう。 やんちゃでならす、千代大海が年貢の納め時か?と思ったら、女性週刊誌とはまった く違う歯切れの悪い会見でした。親方の緘口令が引かれ2日遅れの会見は、質問なし の一方的にしゃべるだけでした。 いきなりトークダウン。 しきたりがうるさい、各界とごひいき筋の前にマスコミにべらべら喋ったことが、 ひんしゅくを買ったとモーニングショウで言っていました。好きだから結婚できる、 そんな簡単な世界では無いようですね。相原勇、曙関の件も、マスコミ先行で上手 くいかなかったですよね。 それにしても、川村ひかるさんってグラビアクイーンなのですか。 かなりきれいな人ですね。 千代大海の速攻が決まったみたいです。 お母さんが言っていました「嫁取より、綱とり」と。 お母さんには頭が上がりませんね。 ナイスカップルなので、応援したい気持ちです。

majigux
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

#1です。  今日、スポーツ誌が川村ひかるさんが二股交際をしていたのではないかと報道したようです。記事中には「魔性系ではないか」とも書かれており、作為的にものを感じて仕方がありません。  やはり、千代大海関との結婚を妨害しようとする勢力がいるのでしょうか?角界は親方や後援会などの協力が無いと結婚できない難しい社会といわれていますが。

noname#13529
noname#13529
回答No.3

お互い認めてられます http://www.sanspo.com/geino/top/gt200306/gt2003060701.html 驚きました。 おさるさんとの熱愛はやはり番組内だけの話でしたね。 結婚となると別じゃないでしょうか。 力士の妻となると仕事をやめる方向でしょうしね。 以前、相原勇さん、宮沢りえさんなどいろいろとありましたしね。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200306/gt2003060701.html
majigux
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#4275
noname#4275
回答No.2

 本当もなんも、お互い認めましたよ。  力士の場合は、ほとんどゴールインしてますね。某元横綱は例外中の例外。  Xデーは大海が綱の条件を満たし、審議委員会が開催される直前。これ、常套手段。

majigux
質問者

お礼

そのようですね。 ありがとうございました。

回答No.1

 あれには私も驚きましたよ。どうなるんでしょうかね。  けど、おさるとの関係についてはいろんな番組で否定していたので間違いのようです。つまり、リップサービスというか、おさるが一方的に本気にして、というのが真相らしいですが。

majigux
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おさると川村

    今日、さんまの踊る踊る大辞典でおさると川村ひかるが熱愛中とかのをちらっと見たんですが、マジですか? 初耳だったんだけど、雑誌とかで報道されてたんですか。 思いっきり2人とも本気っぽくて結婚しそうに見えたんですけど。 川村ひかるいいなと思ってただけに複雑な気持ちです

  • 大関千代大海の来場所は?

    64場所大関の地位を守った千代大海の大関陥落が決定しました。 よく頑張ったなという評価と去り際がみっともないという二つの評価があると思います。 皆様のご感想をお願いいたします。 来場所大関復帰を賭けて勝負すべきですか? 今場所が終わったらもうあきらめて引退を発表し、大関のまま引退すべきでしょうか?

  • AKB48の熱愛について。

    AKB48の熱愛について。 板野友美【ともちん】の 熱愛報道がネットや携帯のWEBで結構見るんですが あれは本当なんですか? もしガセじゃなければ かなり色んな芸能人と 遊んでる事になりますが あと他のメンバーも ちょくちょく報道を見ますけども

  • 芸能人の熱愛報道がものすごく嫌なんです

    芸能人の熱愛報道がものすごく嫌なんです。あー不快不快、本当に不快だ。どうすれば救われますか?

  • 芸能人の熱愛の信憑性について

    サイトや2ちゃんねるなど芸能人の熱愛の噂のスレがたくさんありますが、その真実度について 信憑性のある順番に順位をつけて下さい。 (1)ソースは一応あるが東スポなど信憑性の低いもの (2)ソースはないが内容が詳細で本当かなと思えるもの (3)ソースもあり2ショットも取られていて本人や事務所が認めているもの (4)熱愛の噂があってもスルーしているもの (5)熱愛報道があってすぐに一方または双方が否定したもの (6)スポーツ紙やスクープなどがあったとされているが実際に探してみると記事が見つからないもの くだらない質問ですみません。 芸能人同士の恋愛も色々あり、相手が結婚していたり、バツイチ子持ちの場合など事情があって公に出来ないこともあるようで。 関係者のように詳しいことを知っている人がいますが、情報はどこから仕入れてくるのでしょうか? 芸能人の熱愛のほとんどは番宣という話しも聞きます。本当に交際している人もいるようですが、あることないこと書かれたりするので大変だと思います。

  • 千代大海と雅山

    大関に昇進するも頑張りが足らず、大関を陥落してしまい、その後長く幕の内で相撲を取り続ける雅山と、大関に昇進後、角番になっても頑張って勝ち越して来た千代大海。 どっちがすばらしいですか?

  • 千代大海引退

    大相撲関脇・千代大海が現役引退を発表した。 引き際を誤り、晩節を汚してしまったのではないか。 皆さんはどう思うか?

  • 千代大海、引退しろ

    2勝13敗という醜態をさらした千代大海は何故引退しないの? 休場(or負け越し)→かど番(大関互助会)→休場(or負け越し)→かど番(大関互助会)→ この繰り返しで年間3場所だけ出場、たった24勝すれば大関の地位は安泰だから引退しないの? 誰か教えて。

  • 川村ひかるさんの年齢

    ロンハーの格付けを見た時に本人は年齢を25歳と言っていましたが本当でしょうか? なんだか嘘のような気がするんですけど・・・。

  • 無気力相撲?(八百長?)

    大相撲夏場所千秋楽に組まれた千代大海と把瑠都の一番が、無気力相撲をチェックする日本相撲協会の監察委員会から注意を受けた問題で、両力士は、「全力で相撲を取っている」などと弁明したそうですが、負け越すとやばい千代さんが金でかったってことですかね? 八百長ってほんとにあるんですかね?