• 締切済み

同居している恋人に浮気をされました。

現在付き合って3カ月の恋人がいます。 彼女とは付き合った日から僕のうちで同居しています。 彼女の職業は水商売なのですが、付き合って1ヶ月目にお客さんとよってホテルにいってしまいました。 その時は何もしていないとの事でしたが事実はわかりません。 2ヶ月目には行動が不審だったので元彼とホテルに行きSEXをしたと告白されました。 僕はその際にショックで自殺未遂をしてしまいました。 そして3ヶ月目の記念日に今度はお客さんとお金をもらってホテルでSEXをしている事が判明しました。その際に僕はまた自殺未遂をしてしまいメールで異変に気付いた友人が駆け付け、救急車で病院に搬送されたすかりました。告白したのは2回ホテルに行ってお金をもらったとの事です。相手は7-11の店舗オーナーで妻子持ちです。 相手に電話をしたところ双方の合意の上の行為だと電話を切られました。 7-11本社は店舗オーナーは社員ではないので関係ないとの事です。 実際親にも合わせて真剣に付き合っていて結婚も視野にいれていました。 浮気相手や恋人に慰謝料請求はできるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

交際3カ月で結納したわけでもないのに慰謝料請求なんて無理だし 第一たとえ法的に認められても相手が払うわけないじゃない。 浮気相手や彼女はもともと他人のことなんか考えられず 欲求を満たすことしか考えられない人の形をした動物なんだから。 自殺未遂をしてもめんどくさいなあと思うだけでなんとも思っていませんよ。 彼女は商売柄、体は商売道具でしょう。 お金をもらうか、物をもらうか、住まいを提供してくれるかの違いだけですよ。 あなたと彼女・浮気相手(売春相手)とは生きる世界・次元が違うのです。 そんな人達に関わるのは百害あって一利なしです。 一切の接触を断ちましょう。 病気移される前に縁を切ったほうがいいですよ。 それでも彼女が好きで別れられないのなら 彼女の浮気・売春行為すべてを受け入れ許すことですね。 ただ彼女にとってあなたと付き合うメリットが無くなったら 彼女の方から離れていくでしょうけど… 商売女と付き合ったらそういうことするなって想像できるでしょ。普通。 全部想定されることばかりですよ。 そんなことで自殺未遂ってご自分の命を軽視し過ぎです。 やってることが子供っぽい。 自殺未遂はあなたの事を真剣に考えてくれる人に 迷惑をかけるので絶対にやめましょう。 そんなことばかりしていると周りに呆れられて誰もいなくなりますよ。

  • lilin0710
  • ベストアンサー率28% (157/559)
回答No.4

sai999さん初めまして。 釣りじゃないなら、sai999さんは全く現実が分かってらっしゃらないということです。 彼女は、sai999さんを恋人とは思っていないでしょうし、結婚なんて全く考えていないことは確かでしょう。 結婚や婚約を正式にしていませんから、誰にも慰謝料は請求できません。 彼女にとってsai999さんは、ただの「宿を提供してくれてる人」です。 言葉で何を言われても、行動が伴っていなければ信用できません。 大体、付き合った日から「同居」という不自然極まりない状態からよくスタートできましたね・・・ それまで彼女さんはどちらにお住まいだったのでしょう??

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.3

単なる同居人では、法的に婚姻関係ではないですね。 要するに他人なんです。他人が誰と恋愛しょうと自由なんです。 もしかしたら、古くから交際してた相手だったら、その相手から見たら貴方が浮気の対象になるのです。 そうしたら、貴方が慰謝料を払わなくてはならないのです。納得出来ますか? 現在の彼女は、フリーですから恋愛は自由なんです。慰謝料請求しても裁判所では門前払いを喰らうだけです。試してみれば分かりますよ。

  • yossi_
  • ベストアンサー率5% (7/128)
回答No.2

できないです。 そんな軽い女早く捨てますよ もしくは 早く結婚して そのあと同じ事やったら慰謝料は請求出ると思います

  • tommy1977
  • ベストアンサー率43% (178/410)
回答No.1

男性側から考えると、 同居=婚約ではないので(結婚も視野にいれていましたっていうのは 婚約ではないでしょ?) また、彼女に生活の場(付き合う前からのお家等)がまだ存在している 場合は同棲でもないわけで。 婚約をしていた場合は別ですが、交際、の時点では慰謝料請求は難しいのではないでしょうか。 あなたが自殺未遂をしようが何をしようが慰謝料云々とは関係がない。 個人的には自殺未遂を繰り返す人間って単なるかまってちゃんだと 思っているので病院に通いなさいとしか言えません。 ※7-11もフランチャイズ形式なので、オーナーは個人事業主です。従ってフランチャイジー契約に則るだけ。関係なし。

関連するQ&A

  • 過去の浮気相手

    過去の浮気相手 浮気相手には彼氏彼女かいるとこを話しますか? 25歳 既婚者です。 だんなとアメリカ住まいです。 8ヶ月ほど前まで5年間水商売をしていました 最後の店を辞める直前ですが まだ今のだんなと婚約中、そして海外との遠距離恋愛中がながかったので 遊びと割り切って浮気をしました 相手はお店のお客です。40歳、現在離婚調停中 今思うと先に婚約者がいると伝えればこんなことにはならなかったんだろうと後悔ですが 相手が客、店のオーナーの友達だったのでもちろん彼氏がいることは言えません。 はじめはただの客としかみていなかったので。 浮気をしたというのも最後まではしていません。 未遂でした。 その当時何度かアフターへ行ったり・・・ 食事に行ったり・・・ その期間2ヶ月くらい。 気持ちは私はまったくありませんでしたが 相手の方が本気になりかけてるようなことを言ってきたので これ以上会うことはできない 私はアメリカへ留学すると嘘を理由して もう会わないと告げました。 店も辞めるのでこれ以上はあわない と。 私はただ単にみんなお客としかみていなかったので お店を辞めた今誰一人として連絡をしていません 彼の場合店のオーナーの友達でもあり 相談なんかも当時 聞いてもらってたのでいきなり姿を消すのはだめだなと思い 考え付いた言い訳です 彼はその少しの間でも時間を無駄にしたくない (ただ単にSEX目的かとも思いました) と言ってきましたが、メールもその後返信しませんでした しばらくたった今何故本当のことを言わなかったのか後悔しています 日本へ時々帰ることもあると思います そのときもし道端でばったりあって結婚した=当時婚約中だったと 知ったらなんと思うか だんなに言いふらさないか 何か仕返してこないだろうか。と心配です 相手もいい年なので何もないと祈っていますが 恥かしい質問ですが皆さんどう思いますか? 皆さんは浮気相手に彼氏、彼女がいることは伝えるのでしょうか? だんなには一生話すつもりはありません ただの遊びであり、彼を傷つけたくはありません ついていい嘘もあると思っています。 このような経験した方いますか? この期間の2ヶ月くらいは自分の家にも数回 遊びにきたりしていましたが 何もない時がほとんどです。 浮気未遂の後、自分の醜さに気がつきその後 ホテルも誘われましたが、断り何もありません。 アメリカへ来る前に携帯も解約 一人暮らししていた家も当たり前ですが退去 連絡はまったくとれない状況です

  • 恋人になるには・・

    私は今好きな人がいて、成功率は極めて低そうなのですが、ダメモトで告白しようと思っている相手がいます。生まれて初めての告白なのでドキドキです(^_^;) ・・・で、ふと思ったんですが、街を歩いているカップル(つまりそこらへんを歩いているカップル)というのは、恋人同士(夫婦)なわけだから、絶対どちらからか告白して付き合うに至るわけですよね??? ま、友達のようにいつも一緒にいて気づいたら付き合ってた(恋人同士になっていた)。。って事もあるでしょうけど、どちらかが告白してカップルになるケースのが多いですよね。 ・・質問なのですが、皆こんな恥ずかしい思いをして告白に臨んでるんでしょうか??私はもう高2なのに告白したこともされたこともなく、イマイチよく分からないのです(;_;)

  • 恋人まではいかないけれど…

    少しややこしいのですが、 同じクラスの彼に告白してふられました。がその後すごく仲良くなりました。 もしかしていけるのでは?と2度目の告白をしました。 振られました(笑) 彼は「好きになったら自分から動くから」といいました。 それからもずっと仲良しでした。 しかしある時私が彼女でないのに彼女ばりの意見、 例えば「他の子のほうが大事なんでしょ?」など 鬱陶しいことをいったことがあって(もちろん自分でもバカなことしたと思ってます) 色々口論になりました。それでも彼は私のことを突き放しません。 むしろ「大事だ」とか「一緒にいて落ち着く」などいってくれます。 遊びにいった時には「人が多いから手を繋いでいよう」といって手を繋いでくれます。 人が多くなくても向こうから手をとってくれたりもします。 遊びにいこうと誘ってくれます。色々提案もしてくれます。 そばにいると頭をなでてきたりもします。 たまにギュッと抱きしめて来たりもします。 しかし体の関係はありません。 この文章だけを見ると私が惚気ているだけのようですが… してることは恋人同士同然なのに、向こうから告白とかはないので恋人ではないのです´` セックス目当てでもないっぽいし? ほんとわかんなくて困ってます。 鬱陶しい事をしても突き放さずむしろ余計に仲良くしてくれてるのは何故なのでしょう? いろんな方の意見を聞きたいです!

  • 躁鬱病の恋人

    私は37歳の会社員です。一ヵ月前に恋人ができました。全ての面において理想の相手で彼女も私のことを想ってくれ結婚を考えるようになにました。ただ彼女には大きな問題がありました。躁鬱病なのです。過去に1年程入院したこともあり首吊自殺未遂もしたことがあるようです。夜になると泣出したりして僕を寝かせてくれません。私の仕事は肉体労働なので正直肉体的につらいです。でもそれ以外は完璧なくらいいい子なのです。周りの友達や会社の同僚などは早めに身を引いた方がいいと言います。躁鬱病は一生の病気だと‥相当の覚悟がいると‥みなさん意見を聞かせて下さい。特に躁鬱病に詳しい方のご意見をお待ちしております。

  • 恋人に会えば会うほど寂しくなる

    26の男です。 今の彼女と付き合い始めて3ヶ月になります。 彼女は4つ下で、友人の友達でした。 恋人になるまで1年ほど友達の期間があり、気が向いた時に遊んでいました。 性格は全然違うのですが、なぜか気が合い、彼女といるときはとても楽しかったです。 今までで会った人の中で、1番自然体でいられる存在だと思いました。 しかし、告白をして恋人になり、付き合い出してから、それが変わりました。 彼女の性格が変わったわけではありません。 むしろ、全く変わらないことに不安を感じてしまうぐらいです。 彼女は男っぽい性格で、ポジティブ。イチャイチャしたりするのは苦手で、カラオケでキスしようとしても拒まれました。 一方私は女っぽい性格で、女々しいし、ぐちぐちとネガティブな事をよく言います。男らしくついて来いと言えるタイプでなく、相手に合わせる性格です。 デートを週一回ほどするのですが、デートが終わるといつもどんよりとした、苦しい気持ちになります。 もっと手を繋いだり、くっついたり、恋人らしいことをしたいのですが、なかなか出来ず、不満に思ってしまいます。 ならすれば良いじゃないかと思うのですが、相手がよく思っていないのに、そういったことをするのはとても気が引けます。 こちらだけしたくてしても、それはそれで満たされません。 色々と頭で考えてしまい、苦しくなってしまいます。 恋人ではなく、友達として付き合った方が、良い関係なんじゃないかとも思いますが、会っている時は楽しくて、離れることが考えられません。 どうしたら苦しくなくなるでしょうか。

  • 浮気の告白…(長文です)

    彼にも質問をしたのですが、他の人はどうなのか知 りたいので、教えてください。 彼と同棲する事になり、部屋を決め、これからどう しようかと話をしている時に、数ヶ月(半年以上) 前に浮気をしたと告白されました。 イラズラ電話・イラズラメールが頻繁にあるので、 同棲してしまうといずれバレてしまうので、告白し たようです。 その人とは1回限り、コンドーム無しでSexをし たそうです。妊娠騒動もありましたが勘違いだった ようです。その時に(浮気相手の人から『妊娠した かも』と言われた時)に、彼は即答で『認知する。 養育費も払う』と言ったそうです。 妊娠の事実はないと聞かされたので3ヶ月は連絡を 取っていなかったようです。 ただ、浮気相手の妊娠の事が本当に勘違いだったの か、本当は妊娠を隠しているんではないかと心配だ った彼が、変更したメールアドレスを彼女に教えた ようです。その直後に浮気相手の関係者と名乗る人 から『妊娠について家族会議をしている』という内 容のメールが届き1週間、電話で話をしていたよう です。※内容は不明です。 先日も浮気相手から、電話があり、その人もイタズ ラ電話・イタズラメールで困っていると、彼に相談 してきました。愛してないと言っていたのに話を聞 いて、とても優しく接していました。 (1)どうして、浮気相手とコンドーム無しでSexし たのしょうか? ※私とは挿入しても射精までは絶対に至りません。 (2)愛してもない人に『子供を産む事』を許可するの はどうしてなんでしょうか? (3)結婚まで考えている彼女がいるのにどうして浮気 するのでしょうか? (4)なぜ、愛してない浮気相手からの愚痴電話を時間 をかけ、優しく接したりするのでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • これは恋人同士と言えるでしょうか・・?

    こんばんは、10代の女子です。 半年前に告白されて、年上の大学生と付き合ってます。 ですが、彼とのHはありません。(私は処女ではないです) 私は彼が好きです。 彼は「お前の人間性に惹かれた。けど、 セックスは他の女性とする」と言ったんです。 そして半年間、彼は風俗に行ったりナンパしてきた女の子とセックスを しています。最初は許せなかったので 別れると言いました。ですが、彼は「絶対別れない。 お前は一番そばにいて欲しい子だから!」と 訳の分からないことを言って怒られました。 実は私は自分の身体に自信がなく、あまり見せたくないので どこかホッとした部分があるんです。だから 彼氏がいても身体の関係は築けないと思っているので 性処理は私ではなく、他の女性になるだろうなあとは 心のどこかで、ずっと思っています。彼の男友達によれば 彼はセックスをした後、急に冷めるようで相手の女性とは 連絡を取っていないようなんです。好きなのは私だけだとも 言ってたようです。いつまでこのような状況が続くか分かりませんが こういう付き合い方は恋人同士といえるでしょうか? あ~・・くだらなすぎて、お叱りの回答が・・・( ̄⊥ ̄)む~ん・・・

  • 恋人同士って…(・ω・`)

    恋人同士って何なんでしょうか? 女子高生です 先日 凄く仲の良い異性から告白され付き合うことになりました。 私も好きだったのでとても嬉しかったです(*^^*) 恋人同士っていったら キスしたり(Hとかも) 手繋いだり 寄り添ったり 学生なら登下校したり 遊んだり(グループで遊ぶのも含む) 励まし合ったり などが一般的だと思います でも まだ付き合って無いときにキスやH以外は普通にしてました(笑) 周りからは結構前から付き合ってると思われてましたねw そして 付き合いたかった相手と付き合えたのに 嬉しいのに 実感が有りません(・ω・`) 彼氏も言ってましたw でも彼氏は、結婚の事まで考えてくれてます(*>ω<*) 私は キスをしたいと思いますが、自分からは言えないし… 友達からの恋人… 気にしなくて良いことかもしれませんが聞きたいです 恋人同士ってなんなんでしょう? お願いします!!

  • もし恋人が死にたいと言ったら・・

    少し前に、傍聴裁判で あるお爺さんがお婆さんの自殺幇助をしたというコトで裁判にかけられていました。 若い頃のお金の使い方が悪いのがいっこうに治らず、借金で悩んでいたお婆さんがお爺さんに一緒に死んで欲しいと言い、お爺さんは二つ返事で了承をし、一緒に自殺をするのですがお爺さんの方の首つりのロープが切れて、お爺さんだけが助かり裁かれています。 まわりも、「一緒に死んで欲しい」「死にたい」と言われたら、恋人なら全力で止めるべきだと言います。 お爺さんは幼少の頃、小学校にも通えずに社会に出るのですが、まわりから給料とかを騙されたりして、それで揉め事もいつもでケンカに明け暮れていて、そんなとき勤めていた風俗店でお婆さんに出会います。 お婆さんはそんなお爺さんに漢字とか簡単な勉強を教えてくれ、そして二人は結婚しました。 お婆さんは仕事が上手くいかないで、お爺さんに八つ当たりしたり、お爺さんの趣味の庭のガーデニングを滅茶苦茶にしたりもするのですが、お爺さんは怪我をしていないかだけ確かめていつも笑って許してくれます。 お爺さんはお婆さんが勉強を教えてくれたおかげで、まともに生きれるようになったので、お婆さんに何事もないならそれでいいようです。 なので、お婆さんと一緒に自殺をすることにも何も言いませんでした。 私にはこれが深い愛のように感じられました。 多分、私も恋人が死にたいとか言ったらイヤですし、どうやっても止めたいと思います。 しかしそれは、どこまでいっても自分の都合で、自分がイヤだからという感情を相手にを押しつけているように感じます。 私はそういうコトをして相手に嫌われました。 相手の事を尊重してると口では言っても、どこか自分の価値観だけで付き合ってたと思います。 だから、相手の都合を無条件で受け入れるお爺さんに愛情を感じました。 私の母も私と同じで自分勝手な人です。 父が甲状腺のガンで手術をし、今も毎日ガンが再発しないようたくさんの薬を飲んでいます。 母は父にいて欲しいので、ノドが駄目になっても直接ノドや胃に管を入れて食事をさせると言っています。 私にはこれが母の都合を父に押しつけているように感じます。 父がもし自分の存在を負担に感じたら死を望むコトだって考えられます。 その時も母は生きて欲しいと父に言うでしょう(私から見たら要求)。 長くなりました。 皆さんはどうでしょうか。 もし親しい人に望む死に方があったとして、それを受け入れられるでしょうか? もしそれを受け入れられないとしたら、それは皆さんの勝手な都合を相手に押しつけているコトになりませんか? そして、それはどちらが正しいのか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 友達以上恋人未満

    私には今「友達以上恋人未満」の関係を持っている人がいます。 彼とは体の関係もあります。彼は私に「好きだけど今は付き合えない」と言います。よくご飯などにも行きますし、ホテルにも行きますが全て支払いは私です。彼がまだ学生ということもあり仕方ないと思っています。しかし本当に好きという気持ちがあるなら全て私にお金を出させるようなことするでしょうか?でも電話やメールは頻繁に来るので私も気持ちが動いてしまいます。やっぱり良いように使われてるだけなんでしょうか?私にもう少し勇気があれば相手にちゃんと聞けるんですが…。お金のことについては「俺金ないんだよねー」とアピールするので出してよとも言えずにいます。 みなさんはこういう彼について、私に対してどう思いますか? 意見下さると嬉しいです。