• 締切済み

同居している恋人に浮気をされました。

現在付き合って3カ月の恋人がいます。 彼女とは付き合った日から僕のうちで同居しています。 彼女の職業は水商売なのですが、付き合って1ヶ月目にお客さんとよってホテルにいってしまいました。 その時は何もしていないとの事でしたが事実はわかりません。 2ヶ月目には行動が不審だったので元彼とホテルに行きSEXをしたと告白されました。 僕はその際にショックで自殺未遂をしてしまいました。 そして3ヶ月目の記念日に今度はお客さんとお金をもらってホテルでSEXをしている事が判明しました。その際に僕はまた自殺未遂をしてしまいメールで異変に気付いた友人が駆け付け、救急車で病院に搬送されたすかりました。告白したのは2回ホテルに行ってお金をもらったとの事です。相手は7-11の店舗オーナーで妻子持ちです。 相手に電話をしたところ双方の合意の上の行為だと電話を切られました。 7-11本社は店舗オーナーは社員ではないので関係ないとの事です。 実際親にも合わせて真剣に付き合っていて結婚も視野にいれていました。 浮気相手や恋人に慰謝料請求はできるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

交際3カ月で結納したわけでもないのに慰謝料請求なんて無理だし 第一たとえ法的に認められても相手が払うわけないじゃない。 浮気相手や彼女はもともと他人のことなんか考えられず 欲求を満たすことしか考えられない人の形をした動物なんだから。 自殺未遂をしてもめんどくさいなあと思うだけでなんとも思っていませんよ。 彼女は商売柄、体は商売道具でしょう。 お金をもらうか、物をもらうか、住まいを提供してくれるかの違いだけですよ。 あなたと彼女・浮気相手(売春相手)とは生きる世界・次元が違うのです。 そんな人達に関わるのは百害あって一利なしです。 一切の接触を断ちましょう。 病気移される前に縁を切ったほうがいいですよ。 それでも彼女が好きで別れられないのなら 彼女の浮気・売春行為すべてを受け入れ許すことですね。 ただ彼女にとってあなたと付き合うメリットが無くなったら 彼女の方から離れていくでしょうけど… 商売女と付き合ったらそういうことするなって想像できるでしょ。普通。 全部想定されることばかりですよ。 そんなことで自殺未遂ってご自分の命を軽視し過ぎです。 やってることが子供っぽい。 自殺未遂はあなたの事を真剣に考えてくれる人に 迷惑をかけるので絶対にやめましょう。 そんなことばかりしていると周りに呆れられて誰もいなくなりますよ。

• lilin0710
回答No.4

sai999さん初めまして。 釣りじゃないなら、sai999さんは全く現実が分かってらっしゃらないということです。 彼女は、sai999さんを恋人とは思っていないでしょうし、結婚なんて全く考えていないことは確かでしょう。 結婚や婚約を正式にしていませんから、誰にも慰謝料は請求できません。 彼女にとってsai999さんは、ただの「宿を提供してくれてる人」です。 言葉で何を言われても、行動が伴っていなければ信用できません。 大体、付き合った日から「同居」という不自然極まりない状態からよくスタートできましたね・・・ それまで彼女さんはどちらにお住まいだったのでしょう??

• tpg0
回答No.3

単なる同居人では、法的に婚姻関係ではないですね。 要するに他人なんです。他人が誰と恋愛しょうと自由なんです。 もしかしたら、古くから交際してた相手だったら、その相手から見たら貴方が浮気の対象になるのです。 そうしたら、貴方が慰謝料を払わなくてはならないのです。納得出来ますか? 現在の彼女は、フリーですから恋愛は自由なんです。慰謝料請求しても裁判所では門前払いを喰らうだけです。試してみれば分かりますよ。

• yossi_
回答No.2

できないです。 そんな軽い女早く捨てますよ もしくは 早く結婚して そのあと同じ事やったら慰謝料は請求出ると思います

• tommy1977
回答No.1

男性側から考えると、 同居=婚約ではないので(結婚も視野にいれていましたっていうのは 婚約ではないでしょ?) また、彼女に生活の場(付き合う前からのお家等)がまだ存在している 場合は同棲でもないわけで。 婚約をしていた場合は別ですが、交際、の時点では慰謝料請求は難しいのではないでしょうか。 あなたが自殺未遂をしようが何をしようが慰謝料云々とは関係がない。 個人的には自殺未遂を繰り返す人間って単なるかまってちゃんだと 思っているので病院に通いなさいとしか言えません。 ※7-11もフランチャイズ形式なので、オーナーは個人事業主です。従ってフランチャイジー契約に則るだけ。関係なし。