• ベストアンサー

Windows media center での録画

BuffaloのDT-H10/U7というチューナーと Windows media centerで手動設定録画 (予約録画時間などを手入力) でテレビ録画を一度やった事があるのですが、 今その手動設定録画のメニューが見あたらなくなりました。 「テレビ録画」というメニューの配下だとは思うのですが、 その「テレビ録画」というメニューが見当たりません。。。 ネットで調べると普通は「Media center テレビ」 というメニューの配下のようですが、 「Media Center テレビ」の配下は 「録画一覧」「番組ガイド」「テレビを見る」「番組検索」 で「テレビ録画」というメニューはありません。 そもそも違う場所なのかもしれませんが、 手動設定録画する為の「テレビ録画」というメニューは どこにあるのでしょうか? (今は「番組ガイド」から選択した録画しか出来ません。) ●Windows7 64 bit ●BuffaloのDT-H10/U7 (チューナー)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「録画一覧」の上の方に「録画の予約」というのがある。 その中の一番下。

meguchopin
質問者

補足

ありがとうございます。 「録画一覧」ですか。。。 その言葉から単に録画済みのファイルの一覧がある カテゴリだと決めつけていました。 情けない。。。 今確認出来ないので後で確認してみます。