• ベストアンサー

歌手の広瀬香美さんとMISIAさんは兄弟なんでしょうか?どなたかご存知

歌手の広瀬香美さんとMISIAさんは兄弟なんでしょうか?どなたかご存知の方、いらっしゃったらご回答よろしくお願いします。

• iipa
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.4

MISIAの本名は「伊藤美咲」で、広瀬香美の本名は「米光麻美」です。 MISIAの出身は福岡市東区で 実家はお医者さん。 広瀬香美の出身は福岡県太宰府市。 他人と思うのが普通ですね。

iipa
質問者

お礼

丁寧なご回答有難うございました!納得です^^

その他の回答 (3)

• wakko777
回答No.3

ただの他人。

iipa
質問者

お礼

有難うございました!

• ok-kaneto
回答No.2
iipa
質問者

お礼

有難うございました!助かりました♪

• kinsan7
回答No.1

単なる噂です。 出身地が同じだからかもしれませんね。 グーグルなどで検索してみるとよく分かりますよ。 ではでは。

iipa
質問者

お礼

噂のようですね…。有難うございました!