• 締切済み

天神・博多付近の中古CD、レンタルショップ

天神・博多付近で品揃えの豊富な中古CD・レンタルショップがあれば教えて貰いたいです。 洋楽(特にスクリーモやメタル)が多いと嬉しいです。

みんなの回答

• seiiiichi
回答No.2

洋楽が多いかは不明ですが、 中古購入、レンタルともに品数が多いところにGIGA天神があります。 天神ビブレの裏(東側)のジュンク堂書店の建物にあります。 地下1階にレンタル、地下2階に中古ショップがあります。

sibadog
質問者

お礼

目的のCDは発見できませんでしたが確かに品揃えは豊富でした。

• g_liar
回答No.1

洋楽はまったく詳しくないのでハズしてるかもですが…。 品揃えが豊富そうなのはブックオフでしょうか。 天神・博多付近に複数の店舗がありますので、ブックオフのHPの店舗検索で探されてください。 http://www.bookoff.co.jp/shop/shop.php あと中古ショップは天神ダイエーショッパーズ専門店街の7Fにもあります。 レンタルなら、地下鉄・中洲川端駅・中洲口の真上にツタヤがあります。