• ベストアンサー

北谷から一番早く那覇空港に行けるバス路線は?

上記タイトルどおりになります。 一応沖縄のバス全路線図を見てみましたがいまいちよくわかりませんでした。 バス会社も数がありますしルートも一つではないでしょうから、どこのバスのどの路線に乗ればいいのか 具体的に教えていただけると助かります。 ちなみに平日の乗車です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

ビーチタワーからリムジンバスが出ています。 直行便なので、50分、780円です。 http://www.tabinchu.net/acce/limo.asp あとは軍病院前から120系統、空港行き路線バスが出ています。 90分、770円です。(共同運行なのでバス会社は意識しなくていいです) http://www.kotsu-okinawa.org/tt_020_120_f.html よいご旅行を

wakaran999
質問者

お礼

ビーチタワーからのリムジンはよかったですが残念ながら2月の最終が11:40では使えません…。 とりあえず那覇南ICから高速バスを利用したいと思います。 でも参考になる情報でした、感謝いたします。

その他の回答 (1)

• h90025
回答No.2

補足 那覇から北谷までは時間帯によっては渋滞があります。 そのことも考慮してください。 沖縄で定時運行は「ゆいレール」だけです。