• ベストアンサー

浜崎あゆみの1st、2ndは?

jun5909の回答

• ベストアンサー
  • jun5909
回答No.1

デビューシングルは「poker face」です。 2ndシングルは「YOU」です。 poker face AVDD-20228  Words by Ayumi Hasaki Music by Yasuhiko Hoshino 1. poker face 2. FRIEND 3. poker face(Instrumental) 4. FRIEND(Instrumental) YOU AVDD-20239 Produced by Max Matsuura Words by Ayumi Hamasaki Music by Yasuhiko Hoshino 1. YOU 2. YOU(Acoustic Version) 3. YOU(Instrumental)

KKatoh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速今日レンタルしに行きます。