• 締切済み

ヨーロッパ文化

勉強のための資料をください 4649おねがいします

みんなの回答

• syagain
回答No.4

時代、地域があうか分かりませんが、 塩野七生さんという作家が、 ヨーロッパを舞台にした小説を沢山書いています。

noname#111031
noname#111031
回答No.3

イギリス、フランス、ドイツ、スペイン、イタリア、ロシア、北欧、ギリシャなどの国の人々が書いた 文学を読みましょう。そうすれば、ヨーロッパ文化のかなりのことが分ると思います。 後は各国別に出ている歴史書をどうぞ。

• spring135
回答No.2

高校の世界史の教科書が絶対です。 あとはカソリックの教会の通うことです。 国立西洋美術館に足しげく通いましょう。

• the-ugly
回答No.1

Googleという便利なサイトがあります。 「ヨーロッパ 文化」と入力して検索ボタンを押して下さい。 上から順番にいろんな情報が出てきます。 中には信用のできない情報もありますので気をつけてください。 では4649

参考URL:
http://www.google.com/