• ベストアンサー

車の運搬

両親が新車を買うため、今使っている車を もらうことになりました。 そこで教えてください。 石川から東京まで車を運搬したいのですが 料金や詳細をどのようにして しらべてよいのかわかりません。 車は普通自動車です。

noname#2997
noname#2997

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下のURLなんていかがでしょう。他の回答で知りました。

参考URL:
http://www.nissanrikuso.co.jp/
noname#2997
質問者

お礼

ありがとうございます。 料金もわかってとても たすかりました。

その他の回答 (1)

• shigatsu
回答No.2

片道だとどうなのかわかりませんが、以前知人が赤帽をやってまして、代行運転で東京から北海道の往復をしました。他人に頼めない荷物(精密機器)の運搬だったので。 お近くか、石川県の赤帽さんに相談してみたらいかがでしょうか? 見積もりは出してくれると思いますし、赤帽さんもちょっとした旅行になるので意外と格安で受けてくれたりして・・・

noname#2997
質問者

お礼

ありがとうございます。 赤帽さんでも車の運搬をやっているのですね。 聞いてみます。