-PR-
解決
済み

車の運搬

  • 困ってます
  • 質問No.56839
  • 閲覧数82
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

両親が新車を買うため、今使っている車を
もらうことになりました。
そこで教えてください。

石川から東京まで車を運搬したいのですが
料金や詳細をどのようにして
しらべてよいのかわかりません。

車は普通自動車です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (32/103)

下のURLなんていかがでしょう。他の回答で知りました。
お礼コメント
noname#2997

ありがとうございます。
料金もわかってとても
たすかりました。
投稿日時 - 2001-03-28 10:26:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

片道だとどうなのかわかりませんが、以前知人が赤帽をやってまして、代行運転で東京から北海道の往復をしました。他人に頼めない荷物(精密機器)の運搬だったので。

お近くか、石川県の赤帽さんに相談してみたらいかがでしょうか?
見積もりは出してくれると思いますし、赤帽さんもちょっとした旅行になるので意外と格安で受けてくれたりして・・・
お礼コメント
noname#2997

ありがとうございます。
赤帽さんでも車の運搬をやっているのですね。
聞いてみます。
投稿日時 - 2001-03-28 10:29:57