• ベストアンサー

すみません、都内でブリジストンの自転車が豊富にあるお店をご存知の方いら

すみません、都内でブリジストンの自転車が豊富にあるお店をご存知の方いらっしゃいますか? ベルトロとマリポーサのカルバが観てみたいのですが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.1

関連するQ&A

  • ブリジストン 自転車について

    ブリジストンのなかでも安いタイプ自転車を購入しようかと考えています。 安いのでも(2万円以下でした)ブリジストンならパンクしにくいとかあるのでしょうか? あとギヤがついているのと付いてないのではやはり坂道とか全然違うのですか?

  • ブリジストンの自転車について教えてください。

    通勤用の自転車を購入しようと思います。 先ほどみてきたら、ブリジストンの自転車が目につきました。 店員さんに話を聞いたところ、 『ブリジストンのは高い分タイヤがパンクしにくく、乗り心地も安定している』とのこと。 24800円のと29800円のがあったので違いを聞いてみると、29800のはチェーンでなくベルトとのこと。 私は151センチなのでできたら24インチのがよいのですが、大人用のは26インチからとのこと。 ハンドルはまっすぐなもので、ママチャリとはちょっと違うので、好みの好き好きがあって、前傾姿勢が気になる人にはちょっと・・・(マウンテンバイクほどではないが)とのこと。 オプションで荷台・自転車スタンドをつけられるようです。 ちなみに、最近のはダブルキー・ギア付きなんですね。 そこでいくつか質問です。 1、チェーンよりベルトの方がよいか?(走り出しがベルトの方が軽いとは言われた) 2、ハンドルがまっすぐの前傾姿勢というのは乗りにくいのか? 3、荷台・自転車スタンド(一本のものはついています)はつけた方がいいのか?(これは主に通勤のみであまり買い物には使用しないつもりではあるが) 4、ブリジストンの2万円台の自転車はOKか? 教えてください。

  • ブリジストンの自転車

    ブリジストンの自転車オルディナマウンテンバイクMとN66R2ママチャリ2つで迷ってます。どちらが良いですか?

  • 都内で品ぞろい豊富な自転車屋さんを探しています。

    都内で品ぞろい豊富な自転車屋さんを探しています。 都内でいろいろと調べてみたのですが、なかなかよい自転車屋さんが見つかりません。 私は、ミニベロを買おうとおもっているのですが、なかなかその種類の自転車が置いている店がないので、悩んでいます。 どなたかご存知の方がいましたら、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 自転車(ミニベロ)を都内で買いたいのですが・・・。

    自転車(ミニベロ)を都内で買いたいのですが・・・。 以前乗っていた自転車がこわれたため、新しい自転車(ミニベロ)を買おうと思ってます。 しかし、いろいろと回ってみましたが、どこが安くて評判のいいお店かわからず、買わずに迷ってます。 どなたか安くて評判のよいお店が都内にありましたら、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • ブリジストンの自転車はどこがいいのですか?

    例えば、ホームセンターで売っているシティサイクルやママチャリに比べ、 ブリジストンのシティサイクルやママチャリはどこが優れているのですか? ホームセンターの自転車にも「BBA」のマークは付いているのですが。

  • 高齢者用のブリジストンの自転車はどれ?

    ブリジストンの自転車を購入しようと思っています。 60歳くらいの女性が乗るのに適した自転車はどれになるでしょうか? 種類が多過ぎてどれが適しているのかわかりません。 ちなみに「電動アシスト無し」の自転車を希望しています。よろしくお願いします。

  • ブリジストンの自転車で迷っています。

    初めまして。 近々自転車通勤を始めるにあたり、ネットなどで色々と自転車を探しています。 なにせ今まで自転車には特にこだわりもなく、なんとなく乗っていたので探すだけでも一苦労です; ネットで色々と調べた結果、ブリジストンのロココかサブナードスポーツのどちらかまでに絞ることになりました。 両方とも値段も似たり寄ったりなので、値段的な迷いはないのですが、果たしてどちらが通勤に向いているかが自分では判断が難しいのです。 そこで皆さんのお知恵を拝借したいと思います。 それぞれの車体の良い所などを教えて頂けると助かります; 初心者で申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします! 通勤距離:るーとMAPで調べた結果片道8.2km 当方は20代女性です。

  • 自転車購入を検討しています

    二ヶ月くらい自転車購入のため自分なりに調べて、この三つにおちつきました。 1.ブリジストンのベルトロ 2.ブリジストンのヴェガス 3.無印良品の26インチの自転車 です。用途はだいたい毎日2.3時間の使用です。 そこで質問なのですが、ギアのことがよくわかりません。これは坂道などを登りやすくするためのものですか?3段、8段などがありますが3段で十分なのでしょうか?またなくても大丈夫ですか?20インチの自転車は毎日数時間利用するには適していないですか?見た目は小さいほうが可愛らしいですが、客観的にみても、小さいタイヤの自転車の運転手の方はかなりがんばっているように見えます。第一候補はヴェガスの26インチ、3段ギアです。無印良品のものは他の商品に関してもシンプルで好きなのですが自転車を専門につくっているところのほうがいいかな思っている所です。他におすすめや、ブリジストン、無印良品の自転車を利用している方はいたら意見など教えてください。

  • ブリジストンのラクッション

    昔、ブリジストンにラクッションという自転車があったのですが、私は当時そのデザインや、友人のラクッション(現在は使っておらず廃車)に乗ったときの乗り心地が、それまでに乗った自転車のなかですごく自分好みの自転車だったのです。当時は買えなかったので、ようやく最近買おうという気になり、インターネットやお店で調べるともうないとのことでした。後継モデルにアルベルトがあるのですが、なんか違うなあと思ってしまいます。そこで質問なのですが私は中古の自転車は考えておらず、何かデザインや性能など似た系統の自転車はないでしょうか?(ブリジストンや、メーカーにはこだわりません。)宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう