• ベストアンサー

ロイヤリティって何ですか?

ロイヤリティ3万円とか、なしとか何なのでしょう? ロイヤリティとは・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

ロイヤリティは ロイヤルティー (royalty)のことで、 使用料などです。 詳細は、参考URLを見てみてください。

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?id=2083140-0000&kind=jn&mode=5
atamakun
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 なるほど、参考URLでよくわかりました。 助かりました。