• 締切済み

ビスコのCMのワル役の人について

ぜんざい流れているビスコという子供向けのお菓子のCMに出てるワル役の人って誰でしょうか? 何かのTVか映画で見た事がある気がするのですが・・・ う~ん、思い出せない^^; わかりましたらお教えください。お願いします!

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.2

#1補足 あばれヌンチャクではないのは確かです。 誰かは・・・わかりません!

tikaramoti
質問者

お礼

確かにあばれヌンチャクではないようですね。 CMのサイトで調べてもわからないし、なぞの人物ですね~ 回答ありがとうございました!

  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.1

こんにちは 現在流れているのですか? http://www.ezaki-glico.net/pretz/tvcm/ タクちゃん渡り鳥編 あばれヌンチャク http://www4.big.or.jp/~ikkan/PROFILE/ABARE.html のような気がします。

参考URL:
http://www.ezaki-glico.net/pretz/tvcm/,http://www4.big.or.jp/~ikkan/PROFILE/ABARE.html
tikaramoti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あばれヌンチャクのHPを見ましたが、どうも違うような気がするのですが・・・ 昔、BE-BOPの映画に出てた「亮」の役をしていた人にそっくりなんですが、違う気もするし、なぜか気になるんです^^

tikaramoti
質問者

補足

髪型がリーゼントで、波打ち際でからんでくるワル役の人なんです。昔、BE-BOP-HIGHSCHOOLに出てた人にすごく似てるんですけど、年齢的に違うはずですし・・・ また、ちゅぱちゃぷすの星田くんにも似てるし・・・ 誰なんでしょうね???

関連するQ&A

  • 善人の役の人のしゃべり方と悪人の役の人のしゃべり方についてです。

    TVを観ていると善人の役の人と悪人の役の人が出る事が多いと思いますけど善人の話方と悪人の話方には違いがあると思うのですけど善人の話し方の特徴を教えて下さい。悪人の人の話方はどんな事を基準に話しているのかも教えて下さい。

  • 木村拓哉のCMについて質問です…

    何のCMだったか分からないのですが... 木村拓哉と女の人が一緒に出ているCMについて質問です。 最初の女の人が映って 女 「何だか眠れなくて」 木村「映画でも見るか?ウチで好きな映画が見られる」 女 「ウチで起きてる事なんて...」 木村「(TV画面で映画を探す)」 みたいな感じのCMです。 全然分からない説明でスミマセン(>< あの共演している女の人が誰だか教えて下さい! CMではメガネをかけています。 私には「世界の中心で愛を叫ぶ」に出ていた 「亜紀」役の人に見えたのですが...... 教えて下さい、ヨロシクです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この役をこの人に。

    勝手ながら、キャスティングしたり、 した事はありますか? テレビドラマや映画、舞台、 この人でも良かったのでは、いや、むしろこの人で観たかった、等は無いですか。 所属事務所の事情などは置いていて、 わたしは、『幸福の黄色いハンカチ』の 倍賞千恵子さんが演じた役を、香川京子さんで観てみたかったです。 皆様のドラマ、映画のキャスティングを 教えてください。

  • 正義とは 悪とは

    正義とはなんですか? 正しいこととはなんですか? 悪とはなんですか? 悪いこととはなんですか? 昔から決められてきた制限である法律は正しい事でしょうか? 昔から行われてきた法律に触れる事は悪いことでしょうか? そんな誰が決めたか解らない 形も見えず不定形 目にも見えずオカルト のような物が正義であり、それ以外悪である 常識とはなんですか? 普通とはなんですか? 昔から行われてきた 寝る、起きる、食べる、働く は普通であり、常識である 昔から行われていればそれは正しさでしょうか? ゲーム、アニメ、映画などでよくみる悪役 悪役側は社会的不満や自身の過去の人間への恨みなどの理由などがあり、現実でもそれは同じである 正義役である側は目に見えず、形も解らずただ昔からあった悪い事を自分の正義と信じ悪事を阻止 社会的不満や恨みは棚に上げる 事実悪役側の言い分にちゃんとした答えを出した正義役なんて見た事がない 大体は沈黙かそれでも良いことはあるとか理由を着けてそれ以上は武力行使 正義なんて最初からない が、悪も最初からないかもしれない じゃ、正義って何? 悪って何?

  • 「悪」になれ!

    最近、テレビや本で、「悪(ワル)」のススメみたいなのが多いと思いませんか? でも、話しを聞いていてもよくわかりません。 いったい何が「悪」なのか?勧めるものなのか? ニヤニヤしている人もいれば、真剣に言っている人もいますが、いまいち、はっきり言ってない気がします。 やっぱり「悪」なので、言えないんですかね? 具体的で身近な例があれば分りやすいのですが。 迷ったんですが、「悪」を働く相手は人間でしょうから、このカテゴリーに質問しました。

  • 人間を偽ることで君達は悪となった。

    全ての心を抱きかかえ、天に導く黒き道しるべ。 実在する仮面ライダー。 黒き明星だ。 悪魔ってのはな、人が傷つけた聖霊であり、人の傷ついた心を助ける聖霊だ。 あまりにも過酷な呪いを人間がかけるから、聖霊はあらぶり我を忘れる。 誰かがこんな事を言った。 「もうすべての子供が生まれたよ」 そうさな、闇に生きる私には天の声のごとしだ。 闇から抜け出した大地はそんなだろう。 2001年7月のセレビィポケモンデビューで始まる私の滅びの宴。 子供たちが自らを自覚する前の、本物の地獄に私は降り立った。 悪そのものの私が、愛した悪魔は人との絆を持ち、人の愛を学んだ。 そうして傷ついた聖霊たちはいやされていった。 人間は悪の概念を卑怯な逃げ口上に使う。 そのおかげで、心を伝える聖霊たちは、人を愛していてさえも悪魔を名乗らざる得ない。 私と愛で結ばれた悪魔たちは、人間達すら愛するゆえに、君達は滅びの宴に酔いしれるのだ。 君達は形骸化した悪に、いまだに酔いしれ踊っている。 私は、聖霊たちが、嫌われ役にふたたび傷ついて、人間との絆を失わぬよう、子供たちが遊び疲れて満足するまで、子供たちと共に遊ぶ。 そうして今なお、悪を名乗り悪の正義を全うする。 仮面ライダーだ。 さて今回も、実在する妖精の捕まえ方、という私独自の文学路線です。 悪とは何ぞやが、他の方の質問にありますので、その検証を私なりにしてみようと言う質問です。 学問カテゴリーなので、研究課題の提示という質問の体裁ですが、無学なわめくだけの回答は喜んで受けましょう。 免疫ができており、ライダーキックでお答えします。

  • ワル。

    よく男が女に 「俺、昔ワルだったんだぜ」 という武勇伝?カッコウつけた事を良く言う奴が大勢いると聞きますが 具体的にワルってどんな事を言うんですか? 万引き? 複数人とのケンカ? などの警察沙汰? あるいは 人を地獄の底まで突き落とした腹黒さ? アナタが思うワル あるいは 会話の中で聞いたワル の話でもいいです アナタの思う、感じるワルって何ですか?

  • 映画CMのナレーションの人は?

    「アイズ・ワイドシャット」「マトリックス」等、映画の日本判TVコマーシャルのナレーターをやっている人は誰なのか!なんか聞き覚えがあるのに思い出せません。アレです、「この世界がかわる」とか、ちょっとした宣伝を話しているヤツです。最近の映画CMもこの人の声だし、普通の企業CMもこの人。本当なら「今このCMの声の人」と言えれば良いのですが、ちょっと度忘れして思い出せません。最初は豊川悦司かな?と思ったのですがどうも違う。知ってる声なんです。すごく気になるんです。誰か教えてください。

  • ファブリーズのCMの奥さん役の人

    今流れているファブリーズのCMに出ている奥さん役の人の名前を教えてください。好きなタイプなんですよ・・・ 他にも出てるんですかね?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイハツタントのCMで西郷さん役の人を教えて下さい。

    ダイハツタントのCMで西郷さん役の人を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM