• ベストアンサー

Canon BJ F800のインクカートリッジの交換方法

OSはWindow-Xpです。黒のインクカートリッジを交換しようと試みたのですが、プリンターヘッドが左端に来ません。 Canonのホームページを見たのですが、該当項目に関しては、「付属CDを参照してください。」としか出ておらず、そのCDが手元に見当たりません。 御存知の方、教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takajp
回答No.1

よくありますよ 電源を落として5分ぐらいしてから、もう一度電源を入れてください ガチャガチャ・ウィーンやっているのが落ち着いてから、ふたを開けてください 2~3分ぐらいかかります これで出来ると思います

yachin
質問者

お礼

素早い回答で、ありがとうございます! 回答のように、少し時間を置いたら出来ました! 慌て過ぎたようですね!

その他の回答 (1)

noname#47429
noname#47429
回答No.2

こちらにマニュアルがあるようですね。 http://cweb.canon.jp/manual/bj/bjf800/index.html  基本操作かんたんスタートガイドのP23を参照してください。

yachin
質問者

お礼

そうなんです。わたしもこのWeb Siteをみて交換作業を 行ったのですが、出来なかったのです。 少し、慌て過ぎたのかもしれません。 No.1さんの回答のように、時間を置いたらできました。 ありがとうございました!