• 締切済み

お勧め引っ越し業者

教えてください。 引っ越しを行います。 一人暮らしをします。 実家(埼玉川越付近)から渋谷区へ引っ越します。 荷物は、服とベッドとアルミのラック2つだけで、家電はもっていきません。 服の量にもよりますが、普通の段ボールで5箱あればまとまるかと思います。あと靴バッグくらいです。 お安めな引っ越し業者があれば教えてください。引っ越しは4月後半の平日予定です。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

私自身も引越しの時にはそうしましたが、 引越しを安く済ませたいという時は、まず複数の業者で見積もりを出すのが一番です。 もしくは、それぐらいの荷物であればレンタカーを借りて自分で行うのも良いと思いますよ。

参考URL:
http://www.juken-net.com