• 締切済み

ラバーソール 靴下

ラバーソールを履くとき、靴下はどのようなものを履いていますか? 私は普段くるぶし丈のものを履いているのですが、以前ネットで「ラバーソールから靴下が見えるとださい」という書き込みを見て少し不安になってしまいました;

みんなの回答

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.1

ラバーソールの靴は沢山の種類があるので一概には言えません。 基本的にスニーカー以外の靴でくるぶし丈の靴下が見えているとダサイと思います。

関連するQ&A

  • ラバーソール

    福岡でラバーソールを売っているお店ってありますか?また、ラバーソールを安く買える方法でもいいので、ぜひ教えてください。

  • ラバーソール・・・

    熊本在住の学生ですけど、ジョージコックスのラバーソールを探しているので、置いている店を教えて下さい。お願いします。

  • ラバーソール 何が合う?

    ジョージコックスのラバーソール(Bingley ホワイト)をたまたま見かけてほとんど衝動買いで購入しました。半年ほど前のことなんですが、今まであまりはいてません(--; というのも何とあわせていいのか悩んでるからです。黒いスリムパンツが一番合うように思うんですが、それじゃあまりにパンクで・・・しかもどちらかというとロカっぽい格好が好きで・・・(^^;そこで質問なんですが、真っ白のラバーソールにあうトップ、ボトム、カラーなど、おすすめのコーディネートを教えてください。 ちなみに私は濃いめの、しかもあんまりタイトじゃないデニムにあわせたりしてます(無理があるか!?ロカっぽいものには無理ですかねぇやっぱり・・・(--;)

  • ラバーソールを初めて買います。

    ラバーソールを買おうと思っています。 しかし、どこで買えばよいのか分かりません…。 予算がそんなに無いので、あまり高額なものは買えません。 1万円以内で出来れば購入したいと思っています。 ご存じのブランドやお店を教えてください。よろしくお願いします。

  • ラバーソール

    はじめまして。 東京近辺で安いメンズのラバーソールを探しているのですが、なかなか見つかりません・・・。 よかったら売っているお店の情報やサイトを教えてください。ちなみに中古(古着)でも問題ありません! どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • レザーソールにラバー

    経験者の方に伺いたいのですが シングルのレザーソールの靴にラバー?を貼ろうと思うのですが 無骨な感じになってしまいますかね? それと、貼ると減りは遅くなりますか? 昔、服屋の店員さんに「気持ちばかりの」(ソールを貼ることは) と言われたんですが、そんなもんなんでしょうか?

  • 靴のラバーソール&ホワイトソールの違い

    普段ワークブーツ(ラバーソール)を履いています。 外出の天気にほとんど左右されないと言う思い。 雨でも靴の中に入ってくる事はほぼないですし、タイルなど滑りやすい場所でも滑らない。 そして、そこそこの中距離でもソール減りがないと一石二鳥。 ただ、靴中が蒸れると言うデメリットがありもう一足欲しいなと感じてアマゾンで商品検索をすると類似商品が沢山あります。(値段も安く) その類似商品の中に(ホワイトソール)が結講な割合で出てきますが・・・。 そこで質問です。 上記の使用目的にほぼ該当するのに、ホワイトソールの靴は適していますか? 宜しくお願いします。

  • 女性物のラバーソール探してます

    女性サイズのラバーソール探してます。 愛媛県内で売ってる店を教えてください。 あと、上記の物を販売してるサイトがあれば教えてください。 メンズは沢山あるんだけど、どうしても欲しいのに女性物がなくて困ってます。 よろしくお願いします。

  • 結婚式にラバーソールはOKですか?(女性)

    友達の女性に聞かれて困ってます!! ラバーソールっていうのは靴のことですよね?どんな靴のことをいうんでしょう?できれば写真が見たいんですが? で、結婚式に着るスーツにラバーソールってのはありですか? 実際に着てる人を見たことありますか?変じゃないでしょうか? すみませんが、至急回答していただけたらと思います!!お願いします!

  • レザーソールってこんなに滑るの?

    こんばんは。初めて質問させて頂きます。 この間、初めてネットでアルフレッドバニスターの『レザースニーカー』(かかと以外は全てレザーで、かかとは黒のラバータイプ) というのを買ったんですが、今まで靴に興味が無くて、いつも適当にスニーカーを買っていたんです。 なので、ソールがラバーだかレザーだかもあまり考えずに見た目に惚れて買ってしまったんです。 買った事に後悔は無いのですが、レザーソールがこんなに滑るなんて知らなかったので驚いてます。 これじゃあ普通に歩けないなぁ。と思い、ネットで調べたら、 レザーの部分をわざと傷つけて滑らない様にするとか、お店に持って行ってラバーを張って貰うとかあったんですが、 せっかく買ったばかりなのにわざわざ傷を付けるのも嫌だし、ラバーを張ったらレザーソール独特の音も無くなってしまうし、 何かいい方法は無いのかと思って質問させていただきました。 皆さんはどの様に履きこなしているのでしょうか? 何か良い案を知っていたら教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう