• ベストアンサー

某ショップでお買い物をしているときに流れていた曲が気になったのですが、

某ショップでお買い物をしているときに流れていた曲が気になったのですが、一部の歌詞しか分かりません・・・。 『綺麗な景色を見ると君にも見せたくなるよ』 という歌詞がある曲です。 J-POPで、日本人アーティストと思われます。 よろしくお願いします><

noname#145266
noname#145266

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOHA
  • ベストアンサー率52% (203/388)
回答No.1
noname#145266
質問者

お礼

回答ありがとうございました! どこかで聞いたことのあるような・・・ という感じでしたので、なるほど、ベッキー♪♯だったんですね。 素敵な歌声がとてもツボでした。

その他の回答 (1)

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

「ベッキー ♪♯」 が歌う 『 好きだから 』 ですね。 歌詞 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=89018

noname#145266
質問者

お礼

回答ありがとうございました! ベッキー♪♯が歌う曲はどれも共感できて、 心が落ち着きます。 曲名やアーティスト名がわかって助かりました!

関連するQ&A

  • 先日 ショップのBGMで気になる曲がありました

    先日 ショップのBGMで気になる曲がありました 歌手名 曲名がわからず 心当りのある方は情報いただけると嬉しいです おそらくUSENだと思うのですが JーPOPで男性ボーカルだったと思います 歌詞が 「友達になって 恋人になって 夫婦になって・・・・・・・お墓・・・・」 という部分しかメモしきれませんでした 何かピンときたから情報提供をお願いします

  • 気になった曲があるのですが、分かりません。

    今日のコンビニの店内で流れていた曲で気になった曲があるのですが、帰宅してみると歌詞も曖昧で自分なりに調べてみたものの、気になった曲が誰の何という曲か分かりませんでした。 自分の中でもうっすらとした記憶で、情報量もかなり少ないのですが、心当たりのある曲がありましたら、教えていただけるとありがたいです。 ・男性歌手 ・J-POP ・歌詞の雰囲気は「自分の大切な人が死んでしまっても毎日は過ぎて行く、いつか忘れるのか」みたいな感じです。かなり曖昧です。 これだけしか覚えていないのですが、もしこれじゃないのか?と思う曲があったら教えてください。

  • 曲名とアーチスト名を知りたい曲

    最近コンビニとかお店でよく聴くJ-POPなんですが、「またがったり、おもねったり、○○たり、○○たり、」みたいな歌詞が続いて、「どこそこへ行こうね、なんとかもしようね」とか「結婚しよう」とかいう歌詞の入った曲の曲名と歌っているアーティスト名が知りたいのですが。

  • タイトルのわからない曲

    歌詞の一部しかわからないのですが、 この曲のタイトルとアーティスト名を 分かる方いますか? “真に受けそうな君だから 抱きしめたくらいじゃ足らないんだね おもいきりヘビーな言葉だけ 持ってくんだよ 傷つきたくて傷つけて 馬鹿らしくなって吐き出した 美しい景色はいつだって そこにあるのさ ぐしゃぐしゃになった心から 抜け出すんだよ”

  • 気になる曲があってその曲名を教えて欲しいです。

    見てくれている方。ありがとうございます。 気になる曲があってその一部の歌詞が「きみにささぐただひとつのあいがこのむねにこのむねにさきみだれてる」なんです。多分この部分はサビの部分だと思うんですが・・・ このCDが欲しくても曲名がわかんないし、歌ってるアーティストさんもわかんないしで・・・ いい回答まってます。

  • ◆この曲を探しています!!◆

    いつもお世話になっています。 昨日、カラオケ店で流れていた曲で、多分、有線放送だと思いますが、 うたまっぷなどの歌詞検索サイトで、いろいろと検索しても うまく探し出せなかったので、ご存知の方は教えて下さい! ≪曲の詳細≫ (国内アーティスト:J-POP) (1)男性アーティスト:変声期を使ったような変わった声で歌っています    サビ:「僕なら絶対守る 離さない 離さない 離さないよね」 (2)女性アーティスト    歌い出し:「涙さえ見せない君・・・」 ※どちらも、気になった曲の歌詞を聴いて、携帯のメモに登録しました。  あとでPCで検索しようとしたのですが、うまくヒットしなかったので、  ご存知の方は、教えて下さい! 回答の際、試聴できるサイトを紹介して頂けると幸いです。 宜しくお願いします(^^)

  • ピアノの曲を探しています!

    ピアノの曲を探しています! 悲しい曲、切ない曲、きれいな曲。 クラシックもいいのですが 松谷卓さんや久石譲さんのような 曲がとくに好きです。 歌詞があるJ-POPの曲や アーティストの曲ではなく 歌詞がないピアノだけの曲、 なにかのBGMでもあれば いいなと思ってます。 いい曲はないでしょうか? ちなみに私は「ぷりんと楽譜」で 楽譜を買っています。 楽譜なんかも添付していただければ うれしいです。

  • この歌詞が入っている曲のタイトルとアーティスト教えてください!!

    最近、バイト先で流れている曲なのですが「あの時、僕らは、何度も何度も、抱きしめて、覚えていたんだ」この歌詞が入ってる曲に聞き覚えのある方は回答お願いします。 ちなみにこの歌詞は、うろ覚えで印象に残った歌詞を記憶に書いているので、歌詞の配置的にはバラバラなところもあります。男性のアーティストで、J-POPです。ランキングに入っている曲のようです。

  • この曲教えてください。

    今日有線で流れていた曲のアーティスト名と曲名が知りたいです。わかるところが少なすぎますが、ご存知の方いればよろしくお願いします。 女性ソロ。J-popだと思います。 覚えている歌詞は、さびの部分が、 『旅人よ 明日に迷う夜は・・・・・・』 って感じです。よろしくお願いします。

  • 有線(リクチャンネル)で流れている曲の名前を教えてください

    最近頻繁に有線(A-1:リクエスト J-POP)で流れている曲なのですが ・低めの男性の声 ・J-HIPHOP ・ずーっと同じテンションでリズムに合わせたリリック ・静かめな曲 ・バックでピアノのメロディー ・歌詞の一部に「降り注ぐ雨に 誰もが濡れて」? ・同じく歌詞の一部に「涙の数だけ強くなれる」? 上記が特徴といえば特徴です。 歌詞は呟く様に言っているので聞き取りにくく、間違っているかもしれません・・・。 普段こういった曲を聴かないので皆目見当がつきません。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう