• ベストアンサー

Jフォンの解約をしたいのですが・・

53710の回答

• 53710
回答No.4

ちなみに、の情報です。 新宿でJフォンの解約を先月したものです。皆さんおっしゃる通り5分程度でさくっと終わりました。3,4年前入会当初もらっていた店舗案内を参照しつつ、新宿西口にまず行きましたところ、もうそこにはコンビ二ができていて、結局新宿南口のショップまで行きなおす羽目になりました。ので、場所の確認の電話をすることをおすすめ致します。それかおもむろに新宿南口に行ってみてください。

poorun
質問者

お礼

53710さん有難う御座いました。新宿までは・・・福岡のはずれの方に、住んでまして(笑)小さな町なもので。