• 締切済み

ウイルスバスター2010をインストール後、Windowsにログインできない。

これまで、ウイルスセキュリティゼロを使用していたのですが、サポートの悪さに、ウイルスバスターに変えてみようと思い、30日間無料体験版のウイルスバスター2010をインストールしました。 その時点では問題なかったのですが、しばらく放置してスクリーンセーバが起動。再度ログインするにはパスワードを入力する設定にしています。 パスワードを入力するも、すぐに「ログオフします」と表示され、パスワード入力待ちの状態に戻ります。 セーフモードで立ち上げると、ユーザー名に「administrator」も表示されます。administratorはパスワード設定していないのですが、同様の症状でログインできず。 ウイルスバスターの電話サポートは終了しており、チャットサポートに問い合わせましたが、適当に扱われ、パソコンメーカーに問い合わせてください、とお決まりのたらい回しの始まりです。 会社のパソコンのため、仕事にならず困っています。 どなたか、対処方法ありましたら、お願いします。

みんなの回答

回答No.1

システム管理者にお伺いを。