• 締切済み

Internet Explorer起動時の表示

Internet Explorer起動時に、まれに自分のホームページの設定に反してMicrosoftのサイト(IEやMS Office,MicrosoftUpdate等のPRのページ)が表示されることがありますが、これを防いで確実に自分が設定したホームページから起動する方法はありませんか?

みんなの回答

• aero1
回答No.3

「Internet Explorerを起動するとMicrosoft社のホームページが表示されることがある」 http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/qadoc?002445 上記の設定も、確認して下さい。

saaya_holic
質問者

お礼

いつ発生するかわからないので動作の確認はできませんが設定は確認してみます。

• kotoby2003
回答No.2

試したことはありませんが、No.1さんがおっしゃるとおり、 「Internet Exproloerを開始時は、最初のホームページだけを開く」 のチェックを入れるとどうでしょう? わかりづらい設定ですね・・・。

• aokii
回答No.1

全般のタブ設定のタブブラウズの設定を試してみて下さい。

saaya_holic
質問者

お礼

即答ありがとうございます