• ベストアンサー

永久脱毛したいのですが・・・。(静岡県中部で)

今永久脱毛を考えています(永久でなくても薄くなったりするというのでも大丈夫です)。皆さんの答えなどを見てみると皮膚科が良いと言うお答えが多いので皮膚科でやってみたいと思っています。しかし、初めてで色々な不安があります。静岡県内できれば中部で、おすすめの皮膚科を知っている方、教えていただけませんでしょうか? できれば、値段、どれくらいの期間通えば言いか、どんな治療法か等詳しく教えていただけるとありがたいです。お願いします。

noname#4494
noname#4494

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stones
回答No.1

回答ではないのですが、先日スパスパ人間学で簡単で安価な脱毛方法を 紹介していましたので、ご紹介いたします。 下記URLから前回の放送をクリックすると出てきます。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/spaspa/
noname#4494
質問者

お礼

回答ありがとうございました。HP拝見しました。少し手間はかかりそうですけど、やってみる価値はありそうですね。ぜひ試してみたいと思います。ありがとうございました!