• ベストアンサー

慢性副鼻腔炎の手術の病院を探しています

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

おすすめ・耳より病院診療所サーチ ここで紹介するのは皆様方からの投稿によるおすすめ・耳よりの医師や病院・診療所の情報です。   下記のURLから検索してみてください。 地域と診療科で探せます。

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/topics/cmnd.html
gang
質問者

お礼

こんなに早く情報を頂けるとは思いませんでした。 最寄に載っている病院があったので、調べてみます。 ありがとうございました!!