-PR-
  • 暇なときにでも
  • 質問No.5679479
解決
済み

株式会社リトルグローブのネットショップ代行 

  • 閲覧数62
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

株式会社リトルグローブのネットショップ代行 
ネットショップを運営しています。私は株式会社リトルグローブにネットショップ運営の代行を依頼しているのですが、ネットショップの出店モールはどこがお勧めでしょうか?
通報する
  • 回答数2

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 75% (3/4)

ネットショップといえば、「楽天市場」「ヤフーショッピング」は外せないでしょう。株式会社リトルグローブさんが、こういったモールの運営代行も行ってくれるのであれば、お任せしてみるのもいいと思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (1105/5238)

とりあえず フォーカスとかいうところはやめましょう この掲示板に自作自演の宣伝行為を繰り返す悪質業者です
とりあえず フォーカスとかいうところはやめましょう
この掲示板に自作自演の宣伝行為を繰り返す悪質業者です


  • 回答数2