忘れられない官能的な映画のあらすじとタイトルを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 過去に視聴した2つの官能的な映画のタイトルとあらすじが思い出せません。一つは貧しい女性が遊郭で多くの客の相手をする中、キリストと思われる男性に出会い行為を繰り返すが、その男性の正体が判明し絶望するストーリーです。もう一つは女性が多くの男性と関係を持ち、警察官の男性と出会い恋に落ちますが自身の過去を悩むストーリーです。
  • 官能的な映画のタイトルとあらすじを教えてください。
  • 過去に見た官能的な映画のタイトルとあらすじが思い出せません。一つ目は遊郭で働く女性がキリストと思われる男性に出会い関係を持ちますが、その男性の正体が判明し絶望するストーリーです。もう一つは女性が多くの男性と関係を持ち、警察官の男性と出会い恋に落ちるが自身の過去を悩むストーリーです。
回答を見る
  • ベストアンサー

深夜に昔見た官能的な映画

昔にテレビでたまたま見た二つの映画のタイトルがどうしても思い出せません。 (1)ストーリーはある貧しい女性(たぶんクリスチャン)が遊郭に売られ、そこで多くの客の相手をする。性病などにかかり、ひどい生活を送っていた。あるひ夜にキリスト?(本人は神だと思っている)らしき男性に抱かれ、そのあとも度々夜にあって行為をする。そのことを希望として生きていたがしばらくして、その男は夜に遊郭に忍び込むキリストの恰好をしただけの男だと判明し女性は絶望する。なぜかその後処刑場に行き処刑人の流れた血をパンかなにかにつけて食べるシーンがあったような…全体的に暗い雰囲気で字幕が付いていた気がするのです。たぶん中国か韓国かアジアの外国の映画だと思います。 (2)邦画で、寺田農さんが出ていたのは覚えているんですが、主人公の女性はとにかく多くの男性に抱かれてきていて(寺田さんとのお風呂での濡れ場シーンもあります。ここがすごく官能的で印象に残っています)その後たしか警察官の男性と出会い、その男のことを好きになるが、自分は数々の男性に抱かれた汚い体だ…と思っている。ラストのシーンでは牢獄のようなところで警察官の男に泣きながら抱かれるところで終ったと思います。 二つとも曖昧な記憶で申し訳ないです。二つともエロ系だし…笑汗 お分かりになる方いらっしゃいましたら、あらすじとタイトル教えていただければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamahuhu
  • ベストアンサー率47% (137/287)
回答No.1

富田靖子主演の「南京の基督」では? あらすじ他、詳しい事は↓を参照して下さい。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD16856/

rurubo-321
質問者

お礼

これです!!!! 長年のもやもやがすっきりしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この映画のタイトルは!?

    多分GW位に上映していた映画だと想うのですが、イエス・キリストが処刑される24時間前を描いた映画のタイトルを教えて下さい。

  • 昔観た映画について

    男が女性についた悪魔を払うシーンのある映画です。 正確には覚えていないのですが、私が観たシーンは作品の山場ではなかったと思います。冒頭の15分もないシーンだった気がします。 ちなみに、エクソシスト(1番最初)ではありませんでした。 記憶が定かではないので、それらしいシーンのある映画なら教えくださいm(_ _)m

  • 昔見た映画のタイトルを思い出したいです

    49歳男です、自分が12,3才の頃土曜日の午後学校から帰ってたまたま見た映画のタイトルが思い出せません。もう一度ぜひ見てどんな映画だったのか確認したいのですが、ストーリーも出演者もまったく覚えていません、ただただ感動して上演中に何回も何回も泣いたことだけ覚えています。あれは何だったのか??もう一度見て確認したいです。断片的に覚えている事を言葉で羅列します。舞台がサーカス? 空中ブランコのようなシーン?女性が紐につかまってくるくる廻る??女性の悲劇、男性が慰める??これくらいしか覚えていません、たぶん土曜午後のロードショーみたいなテレビの番組だったと思います。どなたか映画に詳しい方お願いします。洋画です。

  • 昔観た映画を探しています。

    タイトルがわからないのです。知っている方がいらっしゃったらぜひ教えてください! 多分1965~1974年の間の作品で、洋画です。出演者はみな白人。最初のシーンは、天気の良い海辺を主人公の男性が歩いていると、打ち上げられた女性の死体を発見する。彼女が美しいので見とれていると、やがて起き上がって歩き出してしまう。 そして彼女に夢中になった彼は、奔放な行動をとる彼女に翻弄されながらも追いかける。彼女は謎だらけ。せりふは殆どなかったか全くなかった気がします。 そしてラストシーン、また彼は元の浜辺にいて、死体として横たわっている彼女を見下ろしている。と言うストーリーです。 死体の彼女が動き出した辺りから結局彼の妄想だったのではないかと思いますが、何せ子供の時観た映画で、タイトルが思い出せません。 わかる方いらっしゃったら教えてください。宜しくお願い致します。

  • 昔に観た映画を探しています

    私がその映画を観たのは1995年頃のテレビ東京の午後のロードショーだったので、公開されたのはそれよりも前だと思います。 ジャンルは恐らくモンスター映画です。私が覚えているシーンは『南国の夜のビーチを男が散歩しているのですが何を考えたか海に入り始めるのですが、海の中に突如触手が現れまして男の足に絡まり付き毒(?)を注入して錯乱させ男を操り、後日また海に来るようにする』というものです。

  • 映画やドラマの濡れ場について エロスな質問

    映画やドラマの濡れ場について エロスな質問 映画やドラマの濡れ場をいくつも見てきたのですが どれもこれも男性主体の物が多い気がします。 それは見るほうからすると普通です。 で、知りたいのは逆の物です。 逆の物とは、映画やドラマで 女性つまり女が 男を攻めると言うか 絡んでくる作品。 それで 洋画、邦画、国内ドラマ で 女が男の上半身を愛撫する濡れ場のある作品をできる限りでいいので たくさん教えてください。 アダルトビデオなどではよくある行為です。 愛撫については。上半身裸でいる男の体に口などをつける物に限ります

  • ちょっと昔にテレビで観た映画がまた観たいのですが。

    4~5年前に深夜に放映されたドイツ映画(たぶん)で、タイトルが 「シュガーベイビー」といいます。 ストーリーは太った独身の女の人が地下鉄の運転手に恋心を抱き、密かに 彼の周辺を調べ、彼の妻が不在の時に自然を装って親しくなります。 それをきっかけに大好きな彼の為に女の人は自分に磨きをかけ、また 男の人も(若くてハンサム)まんざらでもない様子で楽しい日々は続く のですが・・ある日、男性の妻にばれてしまい女性はこっぴどく殴られ 男性はなじられながらも妻の元へ戻って行く・・ それでも女性は忘れられずに、また彼の運転する地下鉄の駅へと行き チョコレートを彼に差し出す・・というラストシーンでした。 この女性がいじらしくて最後に確か「シュガーベイビ」と言いながら チョコレートを差し出したと思います。 ちょっとマイナーな映画の雰囲気ですが、もう一度観てみたいのです。 ビデオは出ているでしょうか? 何かご存じでしたら教えてください。

  • 映画のタイトルが思いだせません!

    洋画です。 確か、白人の女の子2人が東南アジアの国に出かけて、 現地の男に騙されて、麻薬をつかまされて、牢獄に入る話です。 タイトルがどうしても思い出せません。 もしかしたら、ストーリーすら疑わしいですが、もしこれに似てる映画をご存知の方がいらっしゃいましたら、映画のタイトルを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルがわかりません・・・

    何年の映画かまったくわからないのですが、ある映画のタイトルを知りたいです。 私が見た一部始終は、 確か、映画のラストシーンだったと思ったのですが、 男女が車に乗り警察に追われながら逃げるシーンでした。 逃げる途中に、もう逃げ切れないのを知ったのか、運転中にエッチしながら逃げていたような・・・ そのあとはある広場について警察(パトカー?)、男が車の中か外かは忘れましたがタバコを吸い始めた・・・ そこまでしか、覚えていません ボニーとクライドなどではありませんでした。 カラーの外国映画です

  • 昔の映画です。知りませんか?

    レイプシーンがある映画でした。 ドライブスルーで複数の男達が、ビリヤード台のような所に女性をのせ、かわるがわるレイプしてしまう内容です。ドライブスルーのような場所だったように思います。 最後は裁判で女性にレイプした事が、裁かれていました。