• 締切済み

縁結びの神様

noname#12265の回答

noname#12265
noname#12265
回答No.4

ま~所詮は『神頼み』ですし、絶対、などとゆぅ事はありません。  結果はアテにせず、御参考程度にお読み下さい。  さて、お勧めは地主神社。実績があります。 1.高校生の時、たまたま立ち寄った地主神社で御守を2コ買い、当時の彼女に1コ渡しました。そして10年後、どぅゆぅ因果か(?)その彼女と結婚しました。  現在結婚11年目に突入しましたが、今でもあの高校の夏のまま、全く夫婦ゲンカなど起こりません。 2.友人(女性)の話です。  当時結婚を前提に付き合っていた彼氏とゆぅのが彼女より6歳も年下、しかも一人っ子にして若干マザコン気味のおぼっちゃまの上母親も子離れしていないとゆぅ最低・最悪のパターンで、最高にモメていました。周りの友人からは「結婚はムリなんじゃないか?」とウワサされていたほどです。  で、ワタシが自分の経験を思い出し、地主神社で御守を2コ買って彼女と彼氏両方に渡しました。  結果、昨年めでたく結婚してしまいました。 ・・・・さぁ、3番目の実績となるのはアナタです!(^-^;)