• 締切済み

タウンページ検索フリーソフト(FAX番号も)

iタウンページの情報を一括検索してくれるソフトで、FAX番号も検索してくれるものを探しています。 有料ソフトもたくさんあるみたいですが、お金はかけられないので(^^;)、フリーソフトで探しています。 調べてみると、いくつかあったのですが、大体どれも住所、電話番号、メールといった感じで、FAX番号は検索してきてくれません。 これならいけるかっ?と思ってダウンロードしてみたソフトもFAX番号は検索できませんでした。 加えて、出来ればWindowsMeで動かしたいので、それに対応できるソフトだと非常にありがたいです。(多分動作環境にWinNT、2000が含まれていればそれでもいけると思いますが・・) よろしくお願い致します。

みんなの回答

• tadagenji
回答No.1

yahooの電話帳ではだめなのかな。 URLのタウンページはどうですか 有料ソフトなら黒船やらくらく電話帳などがある。

参考URL:
http://itp.ne.jp/
sakuraj03
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の質問の仕方がいけなかったのですが、検索結果をCSVとかExcel形式にしてダウンロードしてくるソフトを探しています。 昨日もいろいろ探してみましたが、なかなか「無料で」「FAX番号も検索して」という機能のものは無さそうでした・・・・ 適当なのが見つからなければ、取り敢えずFAX番号以外だけでもダウンロードしてきて、FAX番号はひとつひとつ調べて手入力していこうかな・・・(--;)という結論に至りました。 何かいいのがあったらまた教えていただければと思いますが、取り敢えず、先ずはご回答の御礼まで。